1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「え…お義母さん!?」仕事中にアポなし訪問で”嫁イビリ”開始!?→「あなたはいいご身分ね」嫌味発言にイラッ…!<仕事中だわ!>

「え…お義母さん!?」仕事中にアポなし訪問で”嫁イビリ”開始!?→「あなたはいいご身分ね」嫌味発言にイラッ…!<仕事中だわ!>

  • 2023.2.5
  • 17609 views

皆さんは、義実家関係の悩みはありますか? 今回は「義母のアポなし訪問に唖然とした瞬間」をご紹介します。

トンデモ義母

嫁が自宅で仕事をしていると玄関のチャイムが鳴ります… 慌ててモニター越しに対応しようとすると、そこにいたのは義母…!?

義母の突然の訪問に…

出典:CoordiSnap

アポなしで訪問してきた義母は嫁イビリを開始… 「用事がなきゃ息子の家に来ちゃいけない?」 「息子を働かせて、あなたはのんびりいいご身分ね!」と、 嫌味を連発する義母に嫁はドン引きなのでした…

読者の感想

私も在宅で仕事をしているのですが、義母からは暇を持て余していると思われているようです。「のんびり」なんていう発言にもイラッとしますが、アポなしの自宅訪問なんてもってのほかです。 (28歳/女性/会社員)
義母の突撃訪問くらい非常識で迷惑な行動はありません。常識的に人の家に勝手に来て、家にあげてなんて私なら到底言えない要求です。私ももし子どもに結婚相手ができたとしたら、必ず相談してから行こうと思いました。 (35歳/女性/主婦)

※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる