1. トップ
  2. ファッション
  3. これは「大活躍」の予感ッ!!【GU】いま買って、春までOK♡「軽アウター」って?!

これは「大活躍」の予感ッ!!【GU】いま買って、春までOK♡「軽アウター」って?!

  • 2023.2.5
  • 846 views

アウターを変えると、いつものコーデが新鮮になりますよね。冬コーデに飽きてきた今だからこそ、取り入れたいのが「軽アウター」。【GU(ジーユー)】には、そんな気分にぴったりなサラッと羽織れる軽アウターがいろいろ登場しています。今から春まで活躍する、お気に入りの一着を探してみませんか?

一着は持っておきたい「紺ブレ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

これからの季節に気になる、マニッシュなボックスシルエットのジャケット。デニムなどのカジュアルなボトムのほか、フェミニンなアイテムにも合う使えるアウターアウターとして、ぜひとも早めに押さえておきたいところですね。GUの「ダブルブレストブレザー」は少しだけウエストに絞りが入り、ボタンを開けて羽織ったときに野暮ったくならないのが推しポイント。

2WAYで着回しできる「トレンチコート」

画像2: 出典:GU
出典:GU

ロングシーズン活躍するトレンチコートですが、こちらの「2WAYトレンチコート」はさらに袖を取り外してジレとしても着用できるという優れもの。ゆったりとしたデザインなので、冬は中にインナーダウンや厚手のニットを合わせて着ることもできます。ナチュラル・ベージュ・ネイビーと使える3色が揃っているので、色選びに迷ってしまいそう!

シンプルなデザインが可愛い「シェルパーカー」

画像3: 出典:GU
出典:GU

スポーティーな「ウィンドプルーフシェルパーカ」は、シンプルなデザインがおしゃれな一着。軽く羽織れるアウターとして、春先から出番が続きそうです。もちろん、おしゃれなだけでなくアウトドアウェアとしての機能もバッチリ。防風素材や撥水機能によって雨風を防ぐことができるので、気候が変わりやすい春のお出かけに助かります。

オーバーサイズでラフに羽織りたい「デニムジャケット」

画像4: 出典:GU
出典:GU

丸みのあるシルエットが可愛い「デニムオーバーサイズジャケット」は、こなれ感のあるカジュアルコーデにぜひ取り入れたいアイテム♡ フェミニンなワンピースやスカート、すっきりシルエットのパンツなどに合わせて、旬なおしゃれを楽しみましょう!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる