1. トップ
  2. ファッション
  3. これは、「人気出る予感。」【3COINS】大人が選ぶなら「揺れるイヤリング」が正解かも♡

これは、「人気出る予感。」【3COINS】大人が選ぶなら「揺れるイヤリング」が正解かも♡

  • 2023.2.5
  • 1948 views

オシャレでプチプラなアクセサリーを多数揃える【3COINS(スリーコインズ)】ですが、そのラインナップの豊富さにどれを選んだら良いか分からない……なんて方も多いのではないでしょうか。今回は、「人気出る予感。」な「揺れるイヤリング」をピックアップ。大人の魅力を引き出せそうなアイテムを4つ紹介します。

妖艶な雰囲気を演出「S字メタルパール樹脂イヤリング」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

上品なフェイクパールとフェイクダイヤが連なり、そこからS字に伸びたゴールドのメタルがアクセントになったイヤリング。耳元でユラユラと揺れ、妖艶な雰囲気を演出できそうなアイテムです。樹脂イヤリングなので、金属アレルギーの方も安心して付けられそう。

丸いモチーフが程よいアクセントになった「ドロップエポイヤリング」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

人気で色欠けも出ているこちらのアイテムは、丸いモチーフがぶら下がったアクセントになるイヤリング。耳元にはフェイクパールとフェイクダイヤもあり、様々なディテールが楽しめるアイテムです。周りと差を付けるならベーシックなカラーではなく、ヘルシーなグリーンをチョイスするのがおすすめ。

顔まわりを華やかに仕上げる「フラワー3連樹脂イヤリング」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

可愛らしいレトロなフラワーモチーフの中央に上品なパールライク素材をプラスして華やかに仕上げたイヤリング。3つ連なったフラワーたちが、顔まわりをパッと明るく仕上げてくれそうなオシャレアイテムです。取り入れるだけでレトロなムードを漂わせられそうな個性溢れるイヤリングは、ヘビロテの予感ですよ。

大人女子の魅力を引き立てる「メタルパールイヤリング」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

シックな印象に仕上がるメタルをメインにパールライク素材をあしらい、大人の魅力を引き立ててくれそうなデザインが魅力のイヤリング。ねじりを加えた球状のモチーフがゆらゆらと揺れて、周りと被りたくない方にぴったりのデザインに仕上がっています。シンプルなトップスと合わせて、このアイテムのデザインを際立たせてみて。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる