1. トップ
  2. ファッション
  3. 「最推し」に任命しますッ!!【しまむら】愛が止まらん♡「ブルーニット」可愛すぎ!

「最推し」に任命しますッ!!【しまむら】愛が止まらん♡「ブルーニット」可愛すぎ!

  • 2023.2.5
  • 3181 views

今季のヒットアイテムの一つ「ブルーニット」、もうお気に入りは見つけましたか? いろんなタイプのブルーニットがあって迷ってしまいますよね。そんな中、今回ピックアップするのは【しまむら】で発見したブルーニット♡ 冬コーデにぜひ加えたい旬顔ニットをチェック!

大人フェミニンなブルーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【しまむら】にて@_da_aco_さんが発見したというブルーニットは、雑誌「リンネル」と「in RED」によるブランド【SEASON REASON(シーズン リーズン)】のもの。ブークレニット特有のふわふわと暖かみのある雰囲気がおしゃれで、この冬の一軍ニットに加えたい一着です。

コクーンシルエットがマーメイドスカートと好相性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

少し着丈が長めで、コクーンシルエットのこちらのブルーニット。人気のマーメイドスカートとの相性もバッチリです。後ろの方が長くなっているのも、バランスよく着こなせるポイントの一つです。

コートの中に着ても映えるきれいなブルーが可愛すぎる!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬のおしゃれはアウターが欠かせません。アウターから見えるブルーニットが、暗くなりがちな寒い季節のコーデを明るく見せてくれます。もちろんコートを脱いだ後も、ブルーニットを主役にしたコーデでおしゃれに抜かりありません♡

モノトーンコーデにブルーをプラスして爽やかに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒と白のモノトーンコーデにプラスもう1色足すなら……。どんな色でも受け止めてくれるモノトーンに旬なブルーニットを加えたら、こんなに爽やかな大人フェミニンスタイルに。ふわふわニットの甘さで、気分もほっこり温まりそうなおしゃれコーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる