1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫のSNSから裏アカを発見!次々と見えてくる、浮気の証拠|旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした

夫のSNSから裏アカを発見!次々と見えてくる、浮気の証拠|旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした

  • 2023.2.5
  • 4323 views

夫・タカとの出会いに運命を感じ結婚した主人公・マミ。ですが、義母から嫌味を言われる日々。さらに、夫の浮気を疑ってしまうようなできごとが重なります。そしてついに、決定的な証拠を発見し…。この記事では、原作:ハッチさんによる漫画作品『旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした』電子書籍をご紹介する、試し読み企画をお送りします。※本記事は『旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした』から一部抜粋・編集しました。

結婚して半年の主人公・マミと夫・タカ。夫のことが大好きで信頼していたからこそ、姑からの嫌味に耐えることができていました。ですが、結婚当初からすでに浮気をしていたことが明らかに。SNSで裏アカまで作っていたなんて…。

最愛の夫から裏切られたマミ。怒りや悲しみ、さまざまな感情が混ざり合い、どんなに苦しいことでしょう。

夫の裏アカウントを見つけたらどうする?

SNSの中にはいくつも自分のアカウントを持つことができるものもあります。夫婦とはいえ、相手が持つあらゆるアカウントをすべて知っているという方は少ないのかもしれません。

何も疑うことがなければ「妻に見せたくないアカウントもあるだろう」と思えるかもしれませんが、マミのように相手を疑っている状況なら、すべて見たいと思うのも理解できます。しかし、見た先にあるのが悲しい事実ばかりでは、救いがなくよりつらさを抱えてしまう可能性もありそうです。

あなたは配偶者のSNSアカウントを知っていますか?また、マメにチェックしていますか?

『旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした』電子コミックも好評発売中

旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした【電子書籍】[ ハッチ ]
旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした【電子書籍】[ ハッチ ]

旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした【電子書籍】[ ハッチ ]

¥1,100〜(楽天市場)

原作:ハッチ 漫画:ユニバーサル・パブリシング 出版:KADOKAWA

結婚2か月後、姑と旦那の浮気相手が私の離婚計画を企てていました。
実話ベースのサレ妻ストーリーをボンデジ化。2021年12月に配信され大人気だった『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』ハッチ原作の第2弾。
ハッチの親友かつサレ妻仲間・マミの実体験を元にした、サレ妻VSシタ夫&姑の対決復讐劇。旦那の浮気相手が元カノ!
それを仕掛けた黒幕はまさかの姑でした。。。ドラマのようなドロドロ展開に共感度爆上がりのコミックです。

原作:ハッチ
漫画:ユニバーサル・パブリシング
--------------------------

著者:ももこ

元記事で読む
の記事をもっとみる