1. トップ
  2. 恋愛
  3. <結婚式に義母が元カノ召喚!?>悪びれる様子のない義母→さらには”笑顔で”トンデモ発言をする!

<結婚式に義母が元カノ召喚!?>悪びれる様子のない義母→さらには”笑顔で”トンデモ発言をする!

  • 2023.2.5
  • 20125 views

皆さんは、義家族とどのような関係を築いていますか? 今回は漫画『旦那の元カノ大好き義母』の「義母が結婚式に夫の元カノを呼んでいた」 シーンとともに、そんなときの対処法をアンケートをもとにご紹介いたします。

「旦那の元カノ大好き義母」

彼氏と順調にお付き合いをして結婚…しかし義母はとても厄介な人だったのです。 色々な困難を乗り越え、遂に憧れの結婚式当日。 多くの参列者に気を遣い、バタついている中、 ある女性に挨拶をしろと義母に声を掛けられ、渋々行くことに…

出典:instagram
出典:instagram

初めて結婚式に夫の元カノが来ていることを知ったのでした…

喧嘩したくないからスルーする

義母が内緒で結婚式に「夫の元カノ」を呼んでいるなんて…腹が立つと思いますが、喧嘩するのも嫌なのでそのままスルーします。 (40歳/女性/会社員)

今後義母との付き合いを止める

結婚式に呼ぶなんて、義母もどうかしていると思いますが、来る元カノもどうかと思います。元カノを呼ぶということは、嫁のことを気に入っていないのだと思います。無理して気に入ってもらう必要はないので結婚後の付き合いはしません。 (39歳/女性/主婦)

いかがでしたか? 今回は「義母が結婚式に夫の元カノを呼んでいた」ときの対処法をみなさんのアンケートをもとにご紹介いたしました。 もし同じような出来事があった際は、ぜひ参考にしてみてください。 ※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる