1. トップ
  2. 恋愛
  3. どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】最強運に恵まれそう! 2月6日〜2月12日<クリスタル占い>

どの石が好き?【答えてわかる今週の運勢】最強運に恵まれそう! 2月6日〜2月12日<クリスタル占い>

  • 2023.2.5
  • 6059 views

霊視とパワーストーンで2万人以上のカウンセリング経験のあるしずくさんが毎週日曜に今週の運勢、恋愛運、仕事運、金運を導き出します。4つのストーンから、気になるものを直観で1つ選んで、1週間の運勢を占いましょう。2月6日〜2月12日の運勢です。

クリスタル占い 2月6日~2月12日の運勢

サロン『代官山 石の雫』で、霊視とパワーストーンによるカウンセリングでのべ2万人以上を幸せに導いてきたしずくさんのクリスタル占いで、今週1週間の運勢をチェックしましょう。

下の4つのパワーストーンから気になるものを直観で選んで! 選んだパワーストーンは、今のあなたの心の状態を象徴しています。そして、それぞれのパワーストーンに秘められたメッセージは、今のあなたに向けられたもの。毎日をポジティブに過ごすヒントにしてくださいね。

Q. 下の4つの石のうち、気になるものは何ですか? 次からひとつ選んでください。

1. アラゴナイト(左上)
2. ペリドット(右上)
3. タイガーアイ(左下)
4. セレナイト(右下)

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

1. 火のエレメント「アラゴナイト」を選んだあなた…「今週は、楽しく過ごせるタイミング!」

今週のあなたは、幸運を引き寄せる力が強まっています。自分を心地よい状態に維持することが幸運のカギです。今週は我慢をしないで過ごしてみて。特に、人間関係の見直しを。高圧的な態度を取る人とは距離を置きましょう。我慢の時間が長いほど、運気が下がってしまいますよ。悲観的なことは考えず、現実を向上させることに集中を。心の中に不安があったら、文字にして書き出してみて。そうすると解決策が見えてきますよ。

恋愛運は、運命が味方をしてくれるとき。思い込みは手放したほうが良いでしょう。自分が思い描いていたイメージは先入観だったと気がつくような出来事がありそうです。恋を磨くレッスンだと思って、全てを楽しんでみて。シングルの方は、素直になるとステキな出会いが待っていますよ。カップルの方は、相手に対して自分を偽っていると限界を感じるかも。自分の本音を出してみて。

仕事&金運は、新しい扉が開くとき。気持ちが上がって楽しく毎日働けそうです。新しい情報がどんどんやってきて、それに対して興味や関心がたくさん湧いてくるでしょう。そのために、これまでやりがいを感じていたことにやる気が起こらなくなるかも。それは、成長の証でもあります。そんな心の変化も楽しんで、新しいことにチャレンジしましょう!

ラッキーアクションは、アクション映画やマンガの世界に旅すること。心がワクワクすることが運を引き寄せるので、かつて胸が熱くなった作品を再び楽しんでみて。意外な自分を発見しそう。

アラゴナイトは、柔らかく穏やかなエネルギーを与えます。自然との結びつきを感じることで、精神と肉体の回復を高めてくれます。豊かで快適な環境や人間関係を意識して、心を満足させましょう。不快なことからは遠ざかってもいいのです。健康的な食事を心がけましょう。

2. 風のエレメント「ペリドット」を選んだあなた…「今週は、運勢が本格的に動き出すタイミング!」

今週のあなたは、競争に勝つ運気! 頭もカラダもまっすぐに目的地に向かっているような気持ちで過ごせそうです。発想も冴えているので、より効率的な対策やアイデアがピンとひらめくはず。目標は高めに掲げることで、道が開けていくでしょう。片思いの人がいても、特に連絡などをせず、来週に見送りを。それよりも、一緒に目標を共有する相手となるべく多くの時間を持つことでツキを呼び込みます。

恋愛運は、好調です。これまでの孤独を感じていた気持ちが終わりを迎え、愛を抱くことになるでしょう。とても貴重な体験や嬉しい展開など、未来に希望が見えてくることがありそうですよ。シングルの方は、未来に素敵な夢を思い描けるような喜びを得られそう。あなたの努力を見ていた人や、仲間から紹介がありそうです。カップルの方は、二人の絆が強まる気持ちが高まりそうです。

仕事&金運は、まっすぐな道を走る運気。今週は、仕事に集中しましょう! 仕事の時間を最優先して、たくさんの運気を袋詰めするようなイメージで過ごしてみて。ただ、なんでも自分でやろうとしないで、人に任せるような気持ちを持つことも大切です。金運もいい感じ。ただ、投資については先送りしたほうがいいかもしれません。

ラッキーアクションは、お香を炊くこと。心がざわざわと落ち着かないと感じたら、部屋の真ん中に座って、お香をつけて眼を軽く閉じてみて。儀式的なことを行うと、カラダからフッと力が抜け、リフレッシュになり新たな発想が生まれやすくなるでしょう。

ペリドットは、心身のバランスを整えます。ネガティブな考えを取り除き、嫉妬などを捨て去ることを助けてくれるでしょう。夢や目標を諦めないで、内なる輝きを表現してください。自分自身をゆるすヒーリングを意識して、太陽の日差しを浴びて、生きる喜びを感じてください。

3. 地のエレメント「タイガーアイ」を選んだあなた…「今週は、幸運が降り注ぐタイミング!」

今週のあなたは、全方向に好調です! 人と仕事がつながり、思いもよらない新しいプロジェクトが生まれるなど、外へ外へと向かうような運気です。仕事から距離を置いている人にも生活の中でいい変化がありそう。生きがいを見つけたり、人間関係をよくすることが見つかったり。ステキな変化が起こりやすくなっているので、自信を持って過ごすといいことがありますよ。また、幸運期だけに、新しい視点でものごとを見ることが、未来をうまく回すことになるのでしょう。嫉妬や執着という気持ちは残さないほうがいいですよ。

恋愛運は、愛を感じることが増えそうです。優しさや信頼、愛おしさといった感情が高まります。叶えたい愛があるなら、トライしてくださいね。行動することで運命の歯車が回ることになり、希望通りの展開に状況が変わるでしょう。カップルの方は、素敵な出会いがあり、気になる人が現れたり、思わず一目惚れしたりすることがありそうです。カップルの方は、愛を再確認することになりそう。2人の関係を見直すことで、次の段階に進むでしょう。

仕事&金運は、スピード感が出るとき! ワークライフバランスを意識して、オンとオフを切りかえると仕事ものっていきます。職場で、話が合う人や、一緒にいて心地いい人とご縁がつながる予感。金運は乱れ気味。うっかりと派手に出費をしてしまうという黄信号が出ています。ふらりと立ち寄ったお店で、高額なお買い物をしないように気をつけて。

ラッキーアクションは、自炊をすること。料理というアクションは金運が上がるといわれています。料理が嫌いな方は、金運が上がるならやってみよう! と考えてみて。キッチングッズや食器を揃えてみたりして、興味を持ち始めると楽しいものですよ!

タイガーアイは、地球に生きている喜びに気づかせてくれる天然石です。肉体と魂の融合を促し、やる気を高めるパワーがあります。今は、仕事や勉強など、目標達成のために全力でチャレンジを続けてください。土の上を素足で歩いて外の空気を胸いっぱい吸うことで、心が落ち着いてくるでしょう。

4. 水のエレメント「セレナイト」を選んだあなた…「今週は、心が軽やかになるタイミング!」

今週のあなたは、チャンス到来! プラス思考が高まり、いい出会いを呼び寄せてくれそうです。自分から動かず、ドンと相手を待つような気持ちで過ごしてみて。するとたくさんの福がやってくるはず。突然、チャンスが来ても焦らないでね。コツコツと物事を続けてきた方は、今週はさらに持ち前の力を発揮できそうです。こういうときは、プライベートで続けてきたことや、夢中になっていた趣味など、思いっきり楽しむと、心が軽やかになっていくでしょう。

恋愛運は、新たな恋が始まりそうです! 新しい出会いや自分と向き合うことが起こる予感。将来の結婚につながる協力者や導きやヒントが現れそうです。シングルの方は、未来が楽しみになる恋の幕開けです。運命を切り拓いていくことになりそうです。カップルの方は、お互いに支え合えて自然に話ができる幸せな一週間です。

仕事&金運は、変化が起こりやすいとき。停滞していたことが動き始めたり、気持ちがパッと明るくなることが起こりそう。職場でも明るく周りの人と接しましょう。相手のいいところを見つめ、自分も相手も幸せになるように働いて。金運は乱れがち。今週は手堅い気持ちで過ごして。目の前にあるお金と財産を大切に、シンプルに考えることをおススメします。

ラッキーアクションは、睡眠をしっかりとること。運の分岐点の一週間。心とカラダを休ませることを意識して。こんな時は充分寝ても眠気や、突然の睡魔に襲われることがありそう。頑張って起きようとするより数分でも仮眠をとることがツキを呼びますよ。

セレナイトは、優しいヒーリングと浄化を与えます。聖母マリアや月の女神のような、母なる優しさと愛を引き出してくれるでしょう。感情はコントロールできることを思い出し、リラックスするための環境を自分で作りましょう。月の動きを意識して、月光を浴びて優しい時間を過ごすとよいでしょう。

いかがでしたか? あなたの1週間が素敵なものになりますように。次回の配信も楽しみにしていてくださいね。

しずく
『代官山 石の雫』オーナー。20代の時に天然石に出会い、天然石を使い、自分自身を浄化したり、波動を上げる方法を独自に習得。天然石の素晴らしさを伝える使命を感じ、2007年にサロンをオープン。多数の著名人も鑑定に訪れ、のべ2万人以上のカウンセリングを行う。オンラインサロン「しずくのオンラインサロン」も主催している。クリスタルカードを発売中。

占い、文・しずく 写真・永谷知也

元記事で読む
の記事をもっとみる