1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「プレゼン資料ができな~い♡」偽りの武器を使い<自分の要望>を通す女性社員。→”冷ややかな視線”を浴びることに

「プレゼン資料ができな~い♡」偽りの武器を使い<自分の要望>を通す女性社員。→”冷ややかな視線”を浴びることに

  • 2023.2.5
  • 39282 views

みなさんの周りには、人見知りをいいように使っている人はいますか?今回は『自称人見知りぶりっこ女の末路』を紹介します!

『自称人見知りぶりっこ女の末路』

とある会社での物語。 なにやら怪しい様子の女性社員が1名…。 「プレゼン資料ができな~い♡」と駄々をこねていました。

近く人いた男性社員が

lamire
出典:Youtube

近くにいた男性社員がフォローに入ったのですが…。 他の女性社員が怪訝な様子でその様子を見ていました…。 それもそのはず、駄々をこねていた女性は男女で態度を変えることで有名な自称人見知りの女性だったのです。 自分の要望を通すために人見知りを振りかざし理解不能な行動をとり続ける女性。 しかしその後、同僚に無理やりセッティングしてもらった合コンをきっかけに痛い目に遭い。 本性があらわになるのでした。

自分の要望を通すために…

自分の要望を通すことだけを考えてふるまっていた女性。 化けの皮がはがれてよかったです。 (lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる