1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】「2月上旬、恋愛運が急上昇する女性」ランキング<第3位〜第1位>

【星座別】「2月上旬、恋愛運が急上昇する女性」ランキング<第3位〜第1位>

  • 2023.2.5
  • 11880 views

恋愛運が急上昇したら、気になっている彼と接近できるなど恋で良いことが・・・!
2月前半に恋愛運がグンと上がって、恋愛で良いことがありそうなのは誰でしょうか。


「2月上旬、恋愛運が急上昇する女性」の3~1位をチェックしてみましょう。

第3位:ふたご座

2月前半は恋愛運が急上昇するので、ハッピーに過ごせるふたご座のあなた。
片思いをしている彼に気持ちを伝えることができて、良い返事をもらえそうです。
交際中の人で彼と揉め事が起きていたなら、その問題は解決に向かうでしょう。
彼との関係は元に戻り、二人は再び愛し合うことになりそうです......!

第2位:てんびん座

2月前半は、気になっていた男性への気持ちがはっきりしそう。
そして男性への想いが強くなり、あなたの気持ちはきっと彼に伝わるでしょう。
彼の方からあなたに接近してきて、二人は幸せな方向へ進むことに......!
彼とあなたはお互いに信頼できて、平和な交際をすることになりそう。

第1位は...

第1位は、かに座の人。


2月前半に最も恋愛運が急上昇しそうなのは、かに座のあなた。
この時期は良い出会いに恵まれやすく、年上の男性と縁があるかもしれません。
片思いをしている人は、彼と急接近できるチャンスがやって来そう。
そのチャンスをあなたは掴み、この恋は成就することになるでしょう。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる