1. トップ
  2. 恋愛
  3. 養育費欲しさに…”娘を誘拐”した女!?泣き叫ぶ娘に手をあげようとした瞬間→【父親の登場】で事態は一変する!

養育費欲しさに…”娘を誘拐”した女!?泣き叫ぶ娘に手をあげようとした瞬間→【父親の登場】で事態は一変する!

  • 2023.2.5
  • 9694 views

皆さんは、こんな女性に会ったことはありますか? 今回は、「母親に誘拐された娘を救い出した話」を紹介します。

『養育費目当てで娘を誘拐した浮気女』

娘のことを夫に任せて浮気している主人公。 ある日、愛想を尽かした夫に別居を言い渡されます。 そこで、養育費を得るために娘の親権を奪うことを思いついたのです… 学校帰りの娘を勝手に連れ帰った主人公。 しかし、娘は父親を恋しがり泣き叫んだのでした。 思い通りにいかない娘に、主人公が手を上げそうになったとき…?

そこへ父親が…!!

出典:YouTube

夫が警察を連れて家に乗り込んできました。 主人公は警察に連行されるも、反省をしておらず… その後、夫から被害届を出され、主人公はすべてを失ったのでした…

身勝手な母親

自分が遊ぶお金目当てで娘を誘拐した母親。 周りが見えなくなり、家族を大事にできなかった結果ですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる