1. トップ
  2. グルメ
  3. 【スタバ】「いちごみるく風」って!?【スタバ】“元・黒エプロン”直伝!「インスタ映えカスタム」とは♡

【スタバ】「いちごみるく風」って!?【スタバ】“元・黒エプロン”直伝!「インスタ映えカスタム」とは♡

  • 2023.2.5
  • 1382 views

【スターバックス】といえばインスタ映えの新作ドリンクが注目されがちですが、いつものドリンクをカスタムすることで、驚きのインスタ映えを作り出すこともできるんです! 今回は、スタバの元ブラックエプロンの編集部スタッフが考案した「いちごみるく風」のカスタムをご紹介します♪ 見た目だけでなく、味もおいしいカスタムになっていますので、ぜひ参考にしてください!

まるで桜吹雪みたい♡幻想的な美しさ「ユースベリーティー」カスタム

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

こちらは、「ユースベリーティー」のミルクカスタムです。通常はオレンジ色をしていますが、こんなにきれいな淡いピンク色になりました♡ しかも、白くふわふわ桜が散っているかのような、幻想的な美しさに! 味は、少し酸味があって、ホワイトモカシロップの甘みが効いておいしい! 香りは少し花の香りがして、味はまさにいちごみるくっぽい♪ これで商品を出せば良いのにと思うほど、完成されたドリンクです♡

【カスタマイズ方法】「ユースベリーティー(HOT)」に「デイリーでミルク追加」、「ホワイトモカシロップ2ポンプ追加(+55円)」

モコモコのいちごみるく色が可愛い♡「パッションティー」カスタム

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

次は「パッションティー」のカスタムです。カスタムなしだと、鮮やかな赤色のドリンクなのですが、ホワイトモカシロップを入れるだけでこんなかわいいピンク色に♡ 見た目はまさにいちごみるく! 酸味が強めなので、味はいちごより梅っぽい! ハイビスカスの香りがかなり強めで南国の雰囲気。さっぱりごくごく飲めちゃいます♪ クセになる味で、これもおいしい!

【カスタマイズ方法】「パッションティー(ICE・tall)」に「ホワイトモカシロップ2ポンプ追加(+55円)」

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

濃いピンク色がインスタ映え間違いなし♪

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

【スタバ】の「いちごみるく風」インスタ映えカスタムはいかがでしたか? 簡単にできるものばかりですので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:shiyu

元記事で読む
の記事をもっとみる