1. トップ
  2. ファッション
  3. 脱!子どもっぽ!【しまむら】の「ジャンパースカート」が熱い!

脱!子どもっぽ!【しまむら】の「ジャンパースカート」が熱い!

  • 2023.2.5
  • 2427 views

オールシーズン使えるアイテムとして、オシャレさんから高い評価を受ける「ジャンパースカート」ですが、子どもっぽく見えそう……と懸念している方も多いのでは? 今回は、大人女子にもぴったりの【しまむら】の「ジャンパースカート」をピックアップ。大人の魅力を引き立てるアイテムを紹介します。

大人っぽく見せるなら素材で勝負。スエードジャンパースカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

モダンな雰囲気を演出するスエードテイスト素材を採用したジャンパースカートが、しまむらからラインナップ。淡いカラーリングも大人の上品さを引き立ててくれそうです。購入者の@minamii.__さんは「幅が広くないワンピースなので縦ラインがきれいでスタイルアップして見えますよ」とシルエットにも大満足の様子。

すっきりディテールが大人っぽいマルチウェイジャンパースカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

太めのストラップを配し、すっきり見えするナローシルエットのスカートを採用したこちらのジャンパースカートは、なんとストラップが取り外し可能なマルチウェイタイプ。そのまま着れば深いVネックのようなデザインになり、思う存分レイヤードスタイルが楽しめそうです。タートルネックを合わせれば、より上品にキマりそう。

個性を出すならワンショルコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

先ほどのマルチウェイジャンパースカートの片方のストラップを取り外して、アシンメトリーなデザインにしたスタイリング。周りと被りにくい着こなしになるので、個性をアピールしたい方におすすめです。ジャンパースカートが淡い色な分、他のアイテムをダークカラーにして引き締めるとシックなムードに仕上がりそう。

小さめチェックが大人っぽいシックなジャンパースカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

よく見ると細かいチェック柄になったしまむらのジャンパースカート。腰の切り替え位置が高く設定されているので、スタイルアップ効果も期待できそうな嬉しいアイテムです。サイドジップ付きで着脱がイージーなのも高ポイント。@naa.gramさんは「シルエットも良くて即決しました」とコメントしています。大人っぽさと美シルエットを両立した優秀ジャンパースカートは、ゲットしてきっと損なし。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様、@naa.gram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる