1. トップ
  2. ネイル
  3. オシャレな雰囲気になる!マグネット×ストーンネイル特集

オシャレな雰囲気になる!マグネット×ストーンネイル特集

  • 2023.2.5
  • 2313 views

独特の雰囲気を醸し出すマグネットネイルは、オシャレ心をくすぐりますよね。マグネットネイルをより素敵にしたいなら、ストーンアートをプラスするのがおすすめです!この記事では、キラキラ感がクセになるマグネット×ストーンネイルをご紹介します。

キラキラ!根元にストーンを置いてみて♪

情熱的な印象のレッドのマグネットネイルをベースにします。ポイントに大きめのストーンを根元に置きましょう。大変華やかなネイルなので、パーティーやイベントといった、特別なシーンにぴったりですね。セルフでできる簡単なデザインである点も魅力です。

少しデザインに変化を出したい方は、レッドだけでなく、数本だけシルバーやゴールドのマグネットネイルを加えるとGOOD!派手カワなネイルになりますよ。

パープルやピンクのマグネットネイルは可愛らしい雰囲気が叶います。グレーを数本入れると大人っぽいですよ。グレーの根元に、ストーンを並べて置いてキラリと光らせてくださいね!

個性を出すなら色使いを大胆に♡

マグネットネイルをより個性的に仕上げたいなら、大胆な色使いにチャレンジしてみましょう。

例えば、目が覚めるようなハッキリしたブルーのマグネットネイルはいかがでしょうか?ほかの爪は、乳白色をベースに、大きめのストーンや銀箔をあしらって、キラキラと輝かせます。大変美しいネイルは、みんなの注目を集めるでしょう。

またブラウンやブラックのマグネットネイルで、カッコよくキメるのもおすすめです。サッと光が差したような一筋の煌めきが印象的なマグネットネイルは、大人の女性によく似合いますよ。

1本だけストーンの埋め尽くしデザインを加えるのも素敵な演出です。強い輝きを放つストーンが、シンプルなネイルをゴージャスに格上げしてくれるでしょう。

大人っぽネイルで映える爪先に!

もしロングネイルに興味があるなら、自爪を思いっきり伸ばしてブラックのマグネットネイルにしてみませんか?

すべての爪をワンカラ―のマグネットネイルで統一して、根元には1粒大きなクリアストーンを乗せましょう。潔いほどシンプルにきめたデザインは、とても大人っぽくて魅力的です。

自爪が短い方は、ジェルスカルプチュアやアクリルスカルプチュアで長さを出すと良いでしょう。ロングネイルができない方は、ネイルチップにするのも一つのアイデアです。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる