1. トップ
  2. 恋愛
  3. <迷惑な義姉親子>「どっちの味方なの?」同居のシンママ義姉が夫に詰め寄ると…夫が衝撃の発言を!

<迷惑な義姉親子>「どっちの味方なの?」同居のシンママ義姉が夫に詰め寄ると…夫が衝撃の発言を!

  • 2023.2.5
  • 819 views

主人公の千秋さんは、夫の実家でシングルマザーの義姉と甥っ子・カン太くんと同居中。そのカン太くんが乱暴な子でやりたい放題! しかし義姉は絶対に叱らず、千秋さんの落ち度を指摘したり、幸せそうな千秋さんを妬んで暴力を振るったりし、ついにふたりは言い争いに。暴れる義姉を夫や義兄が必死に止めようとする中、なんと和解させたのはカン太くん。「母ちゃんがごめんなさい…」と涙ながらに謝罪するも、義姉との同居はこのまま続きそうですが…。

「寂しいよ〜」あの甥っ子が号泣し…

義姉との争い後、何かを決意した千秋さんの夫。まさか父親代わりの存在が必要なカン太くんのために、同居を続けようとするのでは…と考えると別居がよぎった千秋さん。

しかし夫からは、「会社に頼んで県外に転勤させてもらう」とまさかの発言が。「これ以上、大事な奥さんが辛い思いをするのを見ていられない」とまで言ってくれ、千秋さんはホッとひと安心。

そして引っ越し当日…

自分の弟に「私と奥さんとどっちが大事なの!?」と迫ったお義姉さん。千秋さんもお義姉さんのことはブラコンと思っていたものの、まさかそんな質問するなんて…と、若干引いています。

皆さんは、このように誰かと比べることを迫られたことはありますか? そのときはどんな風に対応しましたか?


著者:マンガ家・イラストレーター Ai

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる