1. トップ
  2. ファッション
  3. 見た瞬間「絶対欲しい~♡」このクオリティが買えちゃうの?!【しまむら】オシャレすぎるアクセサリー紹介

見た瞬間「絶対欲しい~♡」このクオリティが買えちゃうの?!【しまむら】オシャレすぎるアクセサリー紹介

  • 2023.2.4
  • 3523 views

大人カジュアルを追求中♪ コーデスナップファッションライターのriikoです。 先日開催された、しまむらのFashion Goods Fairには行かれましたか? 私はとっても欲しいものがあったので、ワクワクしながら行ってきました♪ 今回はしまむらで購入した、オシャレすぎるアクセサリーを紹介させてください!

しまむら:アクセサリー

出典:Instagram

購入したのは、全部で5点。 他にも購入したいものがあったのですが、人気すぎて私の行った店舗では、あっという間になくなってしまうほどでした! どれもトレンド感満載で、プチプラ価格のしまむらで購入したとは思えないクオリティの高さです。

tal.by yumi.のチェーンバングル、リングセット

出典:Instagram

こちらは、人気インフルエンサーyumiさんプロデュース、tal.by yumi.のチェーンバングル、リングセットです。 チェーン型のバングルって、珍しくてとても可愛くないですか? 少しくすんだゴールドなのも好みです♡ リングセットも重ねづけしたり、単品で使ったりとコーデに合わせて楽しめそうです。

tal.by yumiのシンプルバングル

出典:Instagram

こちらは先ほどのバングルより、シンプルなデザインのバングルなので、何にでも合わせやすそうです。 このバングルはパカッと開いてつけるタイプなので、洋服の上からも簡単につけることができて◎ 冬になると、洋服で隠れてしまいつける頻度が減っていたバングルも、このデザインならつけやすそうですね!

Laumeomi..のリングセット

出典:Instagram

こちらは、人気インフルエンサーomiさんプロデュース、Laumeomi..のリングセットです。 シルバーの一癖あるリングを探していたので、見たときに絶対欲しい~♡と思っていました。 とくにサークルデザインのリングは、1つつけているだけでポイントになりますよね。

Laumeomi..のネックレス

出典:Instagram

こちらは2連デザインのネックレス。 しずくモチーフのネックレスに、チェーンネックレスが重なっていて、これをつけるだけでこなれ感が♡ 先ほどのゴールドとシルバーのリングを、重ねづけしても可愛かったです。 冬服にマンネリしてきたら、新しいアクセサリーで変化をつけるのもオススメですよ♡


しまむらで購入した、オシャレすぎるアクセサリーはいかがでしたか? どれも人気商品なので、気になった方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね。 <writer> riiko(@riiiiiko_146) 161cm.普段M~Lサイズ着用 カジュアル、メンズライク、カラーを使ったコーデが好きです。

元記事で読む
の記事をもっとみる