1. トップ
  2. ファッション
  3. 「やっと買えた(泣)」【しまむら】マニア激推し!「高見えジャンスカ」もう買った?

「やっと買えた(泣)」【しまむら】マニア激推し!「高見えジャンスカ」もう買った?

  • 2023.2.4
  • 3252 views

掘り出し物の名品がたびたび話題になる【しまむら】で、マニアも驚く「高見えジャンスカ」が登場している模様。その素敵すぎるデザインに、思わずさまざまな着回しコーデにトライしたくなりそうです♡ 今回は、しまむらマニアのインフルエンサー@_da_aco_さんも「激推しジャンスカ」とプッシュしている、噂のジャンパースカートを2点ご紹介。売り切れてしまう前に、ぜひしまむらへダッシュしてみて!

品があふれそう♡ パール付きマーメイドジャンスカ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

美しいベージュカラーとフェイクパール付きのポケットが、コーデ全体のクラス感をアップさせてくれそうなこちらのジャンパースカート。適度なハリ感のあるダンボール素材を使用しており、キレイ見えを狙いたい方にピッタリな一着です。裾が切り替えになったマーメイドラインは、歩くたびに優雅な印象を演出してくれそう。シルエットと細部のディテールで差をつける、ワンランク上の淡色コーデを楽しめるかも♡

春らしさを感じるベージュカラーはカラーコーデもお手のもの

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

深めに切り込みが入ったキーネックは、タートルだけでなくブラウスやシャツなど幅広いデザインのトップスをあわせやすいのもポイント。シャープな印象もあり、全体的に甘くなりすぎないのが魅力です。明るめのベージュカラーは春らしさをまとうのにもピッタリ。上品な淡色コーデはもちろん、カジュアルに寄せたい日にはぜひカラーアイテムとのスタイリングに挑戦してみて。

スマートに可愛らしさを取り入れる美シルエットジャンスカ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてこちらのブラウンのジャンパースカートは、@_da_aco_さんも「ずっと出会えなかった⁡こちらも⁡最近ようやくゲットできました」とコメントしている注目のアイテム。ストンと落ちるさりげないAラインシルエットは、可愛らしさがありつつも全体の着膨れ感は抑えたい方にうれしいポイントになりそうです。アームホールが広めに設定されており、袖コンシャスなブラウスとの相性も◎

多彩なスタイリングを楽しみたくなる着回し幅の広さも魅力

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウンのジャンパースカートは、前後2WAYで着用できるのも推したくなるポイントに。Vラインを前にしてインナーのデザイン性をアピールしたり、後ろをバックコンシャスに着こなしたりと、着回しアイデアが次々と浮かんできそうです。どちらのジャンパースカートも、@_da_aco_さんは「この冬しまむらで今期1激推しのアイテムになりました」とお気に入りの様子。それぞれに違った良さがあるので、見逃さないでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる