1. トップ
  2. 恋愛
  3. モラハラ夫に居場所がバレ…「うちの嫁を出せよ!」ドアが壊されそうになったその時!→【助けが来て】間一髪で危機回避!

モラハラ夫に居場所がバレ…「うちの嫁を出せよ!」ドアが壊されそうになったその時!→【助けが来て】間一髪で危機回避!

  • 2023.2.4
  • 7842 views

皆さんは、夫や義母との関係に悩みはありませんか? 今回は「義母と夫の嫁イビリから逃げた話」をご紹介します。

「嫁イビリする義母と夫から逃げた結果」

嫁イビリがひどい義母とモラハラ夫から逃げて、女性は遠い土地で新生活を始めます。 少しずつ生活に慣れてきたころ、突然インターホンが鳴ります。 なんと、女性の居場所を突きとめた夫が押しかけてきたのです。 夫はドアを壊す勢いで蹴り上げ「出てこい!」と女性を脅します。 ベランダに逃げ出した女性ですが、外を見ると義母の姿が…!? 異変を感じた隣人がベランダに出てきてくれたので、女性は助けを求めました。 隣人の部屋に逃げ込み警察を呼ぶ女性。 しかし、夫と義母は隣人の部屋まで押しかけ、ドアを叩いて暴言を吐きます。

絶体絶命で救世主登場

出典:YouTube

あまりにひどい暴言に、隣人はチェーンをかけたままカギを開けて夫に言い返しました。 夫も隣人も一歩も引き下がる気はなさそうです。 ついにチェーンが壊れそうになったとき、警察が到着…! 女性と隣人はホッと胸をなでおろすのでした。

嫁への執着が怖すぎる…

妻の居場所を突き止め、無理やり連れて帰ろうとする夫と義母。 激しい執着に恐ろしさを感じますね…隣人が味方となってくれて安心しました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる