1. トップ
  2. ファッション
  3. <周りと差がつく!?>モードな雰囲気でオシャレ度UP♡【GRL】の個性的ニットを紹介♡

<周りと差がつく!?>モードな雰囲気でオシャレ度UP♡【GRL】の個性的ニットを紹介♡

  • 2023.2.4
  • 1066 views

こんにちは!カジュアルコーデ大好きな2児のママ、コーデスナップファッションライターのrimaです! 今回は、GRLの個性的ニットを紹介します。 最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

目を惹くデザイン

出典:Instagram

ランダムに描かれているラインがおしゃれなニットです。 少しモードな雰囲気もありますね♪ ニットは単調になってしまいがちですが、これは1枚でもパッと華やかになります。

大人っぽい雰囲気

出典:Instagram

カラバリは、ブラックとホワイトの2種類です。 私はブラックを選びましたが、ホワイトはまたガラッと印象が変わりますよ♪ そこまで厚くないので、春先まで着られます。

チラ見せもかわいい

出典:Instagram

ニットにしっかりデザインがあるので、合わせるアイテムはシンプルなものがいいですね! モッズコートとデニムを合わせ、足元はブーツできれいめにしてみました。

出典:Instagram

アウターを羽織ると、ラインデザインがチラッと見えていいアクセントになります♪ 1枚で着るのに抵抗がある人は、このようにアウターを羽織るといいですね。 ひと癖あるニットで、コーデをワンランクアップ! 周りと差がつくアイテムなので、コーデに取り入れてみたいですね♪ 気になる方はぜひチェックしてみてください! 最後まで読んでくださりありがとうございました! <商品情報> 商品名:ランダムラインルーズニットトップス カラー:ブラック サイズ:FREE 品番:gf34 値段:1,999(税込) <writer> rima(@maaar_643) 160cmカジュアルコーデを発信しています! 0歳2歳の兄妹ママ/骨格ウェーブタイプ

元記事で読む
の記事をもっとみる