1. トップ
  2. 恋愛
  3. <バツイチ子持ち婚活>「めっちゃ子どもフレンドリー」素敵すぎる彼の気遣いにキュン

<バツイチ子持ち婚活>「めっちゃ子どもフレンドリー」素敵すぎる彼の気遣いにキュン

  • 2023.2.5
  • 307 views

モラハラ夫からの罵倒やお金の使い込みに悩み、年中の息子を連れて離婚を決めたポケットさん。息子と必死に生きているけれど、将来への不安が消えない。新たな出会いを求め、マッチングアプリに登録したら……?! 素敵なパートナーとの再婚に至るまでのお話です。

【あらすじ】最後の婚活と決めて、マッチングしたバツありのやまさん。お互いに離婚理由を明かし合い、絆も深まりました。そんなやまさんから「次はお子さんにも会いたい」と言われ、ポケットさんはうれしくなったのでした。

この人、今までの男性たちとは違うかも…

相手を思いやる心が強いやまさん。初デートのときも、レストランまでの道のりを下見してくれるなど、事あるごとにポケットさんを気遣ってくれました。

今回のデートでも子どもが喜ぶお店をチョイス。そこは釣りをしながら食事ができるお店で、ポケットさんの息子さんも大喜び!

子連れでマッチング相手と会うことは初めてで、とても緊張していたポケットさんでしたが、やまさんの心づかいに改めて感動するのでした。こんなに気遣いができる男性は本当に素敵ですね。


ポケットさんのマンガは、このほかにもInstagramで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ポケット

長男小4、次男3歳の兄弟のおかん。マッチングアプリで出会った旦那と子連れ再婚をして次男が誕生したステップファミリーです!インスタグラムで、マッチングアプリ体験談や過去の黒歴史などエッセイ漫画を投稿中。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる