1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「また1日が始まってしまう…」義実家に嫁いだら地獄だった!?→“絶望の淵”から脱出を決意!

「また1日が始まってしまう…」義実家に嫁いだら地獄だった!?→“絶望の淵”から脱出を決意!

  • 2023.2.4
  • 26106 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『義実家に軟禁された嫁の計画』のシーンをご紹介します。

『義実家に軟禁された嫁の計画』

主人公のモブ美は、農家を営む義実家へと嫁ぎました。 朝日が昇る前から畑仕事をはじめ、家事にも勤しむ忙しい毎日を送っています。

一気に老けこんでしまった…

出典:YouTube

義実家での暮らしで一気に老け込んでしまったモブ美。 朝起きた瞬間から「また1日が始まってしまう…」と絶望に打ちひしがれますが、その理由は、“厳しい労働”だけに留まりません。 モブ美は、義両親と夫から奴隷のような扱いを受け、車と財布と携帯電話を奪われて軟禁状態にされていたのです…! しかし1年後、モブ美はとうとう脱出作戦を決行し、実家へと避難。 モブ美を取り返しにきた義両親を返り討ちにし、何者にも縛られることのない自由な生活を取り戻すのでした。

絶望の淵から、見事脱出!

1日の始まりから絶望を感じるほど辛い生活を送っていたモブ美ですが、義実家から見事脱出し、自由を手に入れることができたようです。 これからは希望に満ち溢れた明るい毎日を楽しんでほしいものですね。 以上、「義実家に軟禁された嫁の計画」の漫画の紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる