1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【思わず恋に落ちる!】男性がドキッとする一言って?

【思わず恋に落ちる!】男性がドキッとする一言って?

  • 2023.2.4
  • 8331 views

今回は、男性が思わず恋に落ちるような女性の一言をご紹介します。

「〜くんは特別だよ!」

男性は、特別という言葉に弱い傾向があります。

男性のなかには、「常に1番でありたい」や「モテたい」と思っている人がいるもの。その欲を満たしてくれる特別という言葉は、男性にとって最高にうれしい言葉だと言えるでしょう。

また、特別と伝えてくれる女性は、自分に気があるのではないかと考え、さらにテンションが上がるようです。

彼をドキドキさせたいときは、「あなただけだよ」など、彼を特別扱いするようなセリフを言うといいかもしれません。

 「そういうところ大好きだな!」

男性は、ストレートに好きと伝えられるとうれしいようです。普段好きを言われ慣れてない男性にとっては、キュンとくる言葉といえるでしょう。

「もしかして告白?」と、考えを巡らせてしまう男性も少なくありません。「やさしいところが好き」「頼れるところが好き」など、どういうところが好きか具体的に言ってくれることにもグッとくる様子。

男性をドキッとさせたいときは、「好き」を少し積極的に使ってみましょう。

 「いつもかっこいいよね」

「かっこいい」という誉め言葉は、男性にとってうれしいようです。

男性は、女性に対して「可愛い」「キレイ」など、口に出して褒めるのは恥ずかしいと感じる傾向にあります。そういった男性は、女性も一緒の考えだと思っている様子。羞恥心を乗り越えてまで「かっこいい」といってくれたことに、より一層ドキドキを感じるのです。

また、伝える際には「いつも」をつけることがポイント。「いつも見てくれているんだ」と思い、急にあなたを意識し始めるでしょう。

男性をドキッとさせるには、言葉に特別感を出すことが大切。「かっこいい」や「好き」など、普段は言い慣れていない言葉を思い切って言ってみましょう。

気になる男性を意識させたい人は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる