1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】どうして...。「結ばれにくい2人」ランキング<第1位〜第3位>

【星座別】どうして...。「結ばれにくい2人」ランキング<第1位〜第3位>

  • 2023.2.4
  • 15529 views

自分がどんなに好きだと思っても、星座によって結ばれにくかったり、結ばれても別れやすいお相手っているのでしょうか?一緒にいるためにはどうすればいい?


そこで今回は、星座別に「結ばれにくい2人」ランキング<第1位〜第3位>というテーマでお送りします!

第3位:おひつじ座×かに座

性格に表裏がなくてアクティブなところが人から信頼されるおひつじ座さんと、人のサポートをするのが好きでありながらシャイな面も持ち合わせるかに座さん。タイミングによってはお互いの存在を重たく感じることがありそう。
素の自分を見せてくれていると意識すると、お互いの良さがみえてきそう。

第2位:おうし座×やぎ座

自分の軸をしっかり持っていてマイペースなおうし座さんと、責任感が強くて現実的なやぎ座さん。両者ともある意味頑固なところがあるため、意見が食い違ってしまうことが何度もありそう。
時には、自分と相手の立場を入れ替えて考えてみると良いでしょう。

第1位は...

第1位は、おとめ座×てんびん座のお二人。


献身的といえるほどに人のサポートが自然とできるおとめ座さんと、人付き合いが上手で顔もひろいてんびん座さん。一見抜群の相性にも感じますが、恋人以外の付き合いを大切にしすぎる傾向にあり、二人の気持ちがすれ違ってしまうことも。
関係が近い相手だからこそ、言わなくても分かってくれているとの思い込みが危険。


(ふう_/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる