1. トップ
  2. ファッション
  3. 昨夏バズったアイテムが春物で再登場【西松屋】園ママ視点で正直レポート

昨夏バズったアイテムが春物で再登場【西松屋】園ママ視点で正直レポート

  • 2023.2.4
  • 2028 views

西松屋で昨年夏にSNSで話題になったTシャツは知っていますか?その春バージョンとしてポップなカラーでロンTが出ています!この記事ではInstagramでプチプラ子ども服を紹介している、りりん(@riririnrinmama)が、実際購入し、着てみた感想などをご紹介しています。

春も登場!西松屋「RuaVa」のロゴロンTがかわいすぎる。

毎シーズン出るたびに気になる西松屋の人気シリーズ「RuaVa」。ロゴTが話題になってからこのシリーズが毎シーズン出てくれるので毎回買っています。

程よくオシャレ、なのに西松屋価格なのが大好きなポイントです。

カラー部分はワッフル素材で重ね着風になっています。カラーステッチがすごくかわいいです!

細かいところもデザインが行き届いていていいですよね。

デザインを優先して購入したので、素材は少し心配。

そで部分は毛玉ができるかもしれません。

私はできるだけネットに入れて洗濯することにしています。

コーデ例はこちら

春らしいカラーなので明るい色のデニムが相性抜群です。

男の子の服はどれも暗い色が多いので、とっても重宝します。

重ね着風、明るいカラーなどコーデに悩む要素はありますが、シンプルなロゴTと思えば、柄のパンツでも合わせることができます。

チェッカー柄に合わせると、もう西松屋で買ったものには見えませんよね。

デザイン重視、素材は心配ながら総合的には満足

お店で見てもらうとわかると思いますが、正直、生地は薄めでポリエステル多め。保育園着でガンガン洗いたい!という方にはおすすめしにくいアイテムです。

ただ、これほど物価が上がっている時期でも西松屋はお値段を据え置いているし、仕方ないかな、とも思っています。

ロンTは着せたい時期になるともう売り切れていることが多いので、気になった方はお早めに購入してくださいね。

著者:riririnrinmama

元記事で読む
の記事をもっとみる