1. トップ
  2. 恋愛
  3. ふたご座のママ友には聞き役になると良好な関係に!12星座でわかる、今月あのママ友とうまくやるには

ふたご座のママ友には聞き役になると良好な関係に!12星座でわかる、今月あのママ友とうまくやるには

  • 2023.2.4
  • 1441 views

ママ友を作りたいけれど、なかなかうまくいかずに困っている方はいませんか。不快にさせてしまったらどうしようと考えると何もできなくなってしまう方もいるでしょう。ママ友の気分や状況を理解するとよりよい接し方が見えてくるかもしれません。西洋占星術をもとにフェアリーテールがママ友の今月の運勢をご紹介。ママ友とのお付き合いの参考にしてみてくださいね。

おひつじ座

木星と金星が牡羊座に入り、牡羊座のママ友は趣味や買い物が楽しくなりそう。ただ予定が多くなり忙しいかも。なるべく事前に遊ぶ予定を聞いた方が◎。実用的で役立つ家事グッズなど情報を共有すると喜ばれそう。

おうし座

天王星が牡牛座に入り運勢がダウンしている時。牡牛座のママ友は逆境をはね返す力があるので、逆にポジティブな話が良いかも。悩みを打ち明けるのも◎。手土産などにおいしいケーキなどがあれば喜ばれそう。

ふたご座

火星が双子座に入るので、活発な運勢。好きな友達といる時はゆっくり過ごしたいと考えそうです。聞き役になるとより良い関係に。ママ友との子育て情報やイベントなど教え合うと◎。ペット関連のお話も喜ばれるでしょう。

かに座

主星の月が獅子座に移動、魚座に星が集まり引き続き忙しそう。蟹座のママ友は仕事や子育てに中心があるようです。仕事に関係のある場所や友人との交流が増えるので、興味がある話の場合は聞いてみて。ランチタイムは大事◎ですね。

しし座

6日獅子座の満月、ただ反対の水瓶座に星が集まっていて、獅子座のママ友は感情の起伏がありそう。人を引き寄せる力が強まっていますので、親しい人同士でストレス発散、カラオケや趣味の会で集まれたら◎。

おとめ座

乙女座の反対の魚座に3つの星が集中、また同じ土の山羊座には主星の水星があるため、堅実なことに興味がある月。ママ友との交流は美容や仕事、役立つ情報交換など、盛りだくさんな内容だと喜べるようです。

てんびん座

天秤座の反対の牡羊座に天秤座の主星の金星が入るため、ネガティブな時があるかも。元々の交流上手な一面はそのままですので、彼女の良いところを褒めると元気百倍になるでしょう。花や絵などの芸術に触れる趣味を共有できると◎。

さそり座

同じ水の星座の魚座に星が集まります。蠍座のママ友は親友と気兼ねのないお付き合いが◎。人見知りな一面もありそう。何かを始めるなら技術や身につく資格、なので一緒に探してみるとあなたにも良い影響があるでしょう。

いて座

同じ火の牡羊座に星が集まり、射手座のママ友は自分のやりたいことに少し焦っているようです。責任感が強く、いろいろなことが窮屈かも。今年の目標など、聞いてあげると気が晴れるでしょう。静かなカフェや落ち着く居酒屋などが幸運です。

やぎ座

冥王星が今年は山羊座に、知性の水星も前半滞在中。そのため山羊座のママ友は何か始めたかったり動きたくなる月。元々が活動宮ですが、2月は少し休息が必要かも。生活のバランスとエネルギー補充、あなたがエステに誘うのもありですね。

みずがめ座

太陽、水星が前半、主星の土星も入る大きな変化の月です。水瓶座のママ友は長く家にいると退屈しそう。ママ友が問題が起こって困った時は、相談に乗ってあげるのも◎。友達の遊びの誘いを楽しみにしているかもしれません。

うお座

主星の海王星と太陽と金星が入るため華やかな運勢です。元々柔軟な宮ですが明るさも加わってママ友との会も活発に。趣味や遊び、子育てに仕事の情報などが集まってくるでしょう。ウインドーショッピングも一緒に楽しめそうです。

著者:ママリ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる