1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「専業主婦という寄生虫は認めない」妊娠中の妻にモラハラ三昧!?→“隠し事”がバレて地獄行き…

夫「専業主婦という寄生虫は認めない」妊娠中の妻にモラハラ三昧!?→“隠し事”がバレて地獄行き…

  • 2023.2.4
  • 12161 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『つわりに理解のない夫の末路』のシーンをご紹介します。

『つわりに理解のない夫の末路』

主人公のキョウは夫とふたり暮らし。 妊娠中でつわりがひどかったため、部屋で横になっていると、夫から「妊娠は病気じゃない」「つわりくらいで休むな」と暴言を吐かれてしまいました。

暴言が止まらない!

出典:Youtube「Lineドラマ」

夫の暴言はなかなか止まず、「専業主婦っていう寄生虫なんか認めないからな!」と、とんでもないことまで言う始末。 キョウはこのとき産休中で、仕事を辞めたわけではなかったのですが、夫はキョウが妊娠で仕事を辞めて専業主婦になったと勘違いしていたのです…。 しかし、キョウはこれまで“自分が産休中であること”を何度も夫に話していました。 それなのに夫が理解していなかったのは、浮気に夢中だったからです。 夫の浮気を知ったキョウは夫に反撃し、離婚を宣告。 夫は多額の慰謝料を請求された挙句、浮気相手にも見放され、悲惨な末路を辿るのでした…。

浮気夫の末路

浮気という“最大の隠し事”がバレたことで妻との立場が逆転し、後悔するはめになった夫。 浮気なんてせず、妻とこれから産まれてくる子どものことをもっと考えるべきだったのかもしれませんね。 以上、「つわりに理解のない夫の末路」のご紹介でした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる