1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁の両親が他界…「逆玉の輿だな笑」遺産にたかる”義家族”!?→限界を迎えた嫁は【反撃を決意】し、義家族を成敗する!

嫁の両親が他界…「逆玉の輿だな笑」遺産にたかる”義家族”!?→限界を迎えた嫁は【反撃を決意】し、義家族を成敗する!

  • 2023.2.4
  • 16038 views

皆さんは、優しさに付け込まれた経験はありますか? 今回は、「優しさを利用された嫁」を紹介します。

『両親の莫大な遺産を相続した結果』

主人公は、金銭的に困っている同僚の男性に、善意で手を差し伸べます。 そのことがきっかけで、主人公と男性は恋人関係になり、やがて結婚。 幸せな生活を送っていた最中、 主人公の両親が交通事故で帰らぬ人になってしまったのです。 主人公は、両親から莫大な遺産を相続したのですが…

なぜ義両親が…

主人公が遺産を相続した途端、夫の親戚たちが押しかけてきたのです… そして、夫の親戚たちは嫁が相続した家に住みつきます。 主人公を召使いのように扱ったり、主人公の両親の写真を捨てたりとやりたい放題。 我慢の限界を迎えた主人公は、反撃を決意し、義家族を成敗するのでした…

信じられない…

いくら義家族だからといって、あまりにも非常識すぎますね… 義家族とは良好な関係を築きたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる