1. トップ
  2. グルメ
  3. 「12個は食べれます!(笑)」【セブン-イレブン】本気で幸せ♡「限定スイーツ」って?

「12個は食べれます!(笑)」【セブン-イレブン】本気で幸せ♡「限定スイーツ」って?

  • 2023.2.4
  • 8656 views

いつでも買える手軽さがうれしいコンビニスイーツ♡ 今回は【セブン-イレブン】で人気の「限定スイーツ」をご紹介! 食べたら幸せな気持ちになれちゃうかも!? がんばった自分へのご褒美にチョイスしてみてはいかがでしょう?

ひんやりがおいしい!「ショコラフレンチクルーラー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、コロコロとしたチョコチップがたっぷりトッピングされたこちら。スイーツ好きの@sweets__dayさんによると「冷やして食べるフレンチクルーラー」だそう。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@sweets__dayさんいわく「ココアパウダーを配合した生地は、初めはサクサク、後からもちもち食感」だとか。更に「中には、とろーっと甘ーいチョコホイップクリームがたっぷり」入っているとのことで、甘党さんもしっかり満足できそうな1品です♡

クリームたっぷり「三星監修 ハスカップロールケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、ほんのりピンク色のクリームが可愛いこちら。公式サイトによると「北海道銘菓「よいとまけ」の三星監修」で「ハスカップソースのほどよい酸味とホイップのバランスがたまらないロールケーキ」だそう。@sweets__dayさんも「ハスカップの甘酸っぱさがアクセントになって美味しい」とおすすめしています♡

思わずうっとり♡ 「粒あん & 餡ホイップの生どら焼き」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、インパクト抜群のビジュアルにため息が漏れてしまいそうなこちら。スイーツブロガーの@sujiemonさんも「北海道十勝産小豆が超絶うまい」と大絶賛。「厚さ5cm」の「食べ応え抜群の和スイーツ」とのことなので、ホイップも餡子もたっぷり味わいたい方は試してみる価値ありですよ!

大人の味わい「德永シェフ監修 ティラミス」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、スイーツ男子の@takestagramさんが「濃厚で上品な味わい」「12個は食べれます!」とおすすめするこちら。公式サイトによると「なめらかなティラミスムースに、コーヒーゼリーとココアスポンジ」を合わせているそう。¥345(税込)とちょっぴりお高めですが、自分へのご褒美に試してみる価値ありの1品です♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sujiemon様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる