1. トップ
  2. 恋愛
  3. <どタイプ店員と交際>「何が…言いたいの」彼の口から飛び出したのは、予想もしなかった言葉で…

<どタイプ店員と交際>「何が…言いたいの」彼の口から飛び出したのは、予想もしなかった言葉で…

  • 2023.2.4
  • 577 views

街コン、婚活パーティー、マッチングアプリ……。さまざまな出会いの場を駆使して、1年に100人以上の男性と出会ってきたというはなさん。その恋愛経験をコミックエッセイとして赤裸々につづっています。

出会いと別れを繰り返す中ではなさんが出会ったのは、見た目がどタイプの男性! 一度は、「彼女とかそういうのじゃない」と振られてしまいましたが、なんとお付き合いを始めることになりました!

恋愛のカタチは人それぞれ。恋をしたいと思っている人が、「一緒にいたら幸せ!」と思える人と出会えますように。

彼の口から出た、まさかの言葉に…

彼が不機嫌だったのは、「はなさんが釣りデートで自分を置いて帰ってしまったから」でした。

はなさんとしては彼の邪魔をしてはいけないと思ったからの行動でしたが、結果的に彼を嫌な気持ちにさせてしまっていたことから、自分が帰った理由を説明し、「ごめん」と素直に謝罪をしたはなさん。

そんなはなさんを見て、彼がいつものようにいたずらに微笑んだので、この問題は2人の間で解決した――。はなさんはそう思ったのですが……。

「お前とは感性が違うなって思ったよ」――。正直に胸の内を明かしたことで2人の関係は元に戻る。そう思っていたはなさんでしたが、彼の口から出たのは、はなさんがまったく予想していなかった言葉でした。まさかの言葉に、はなさんは何も言い返すことができなくて……。

地獄に突き落とされたかのような感覚の中で、はなさんがかろうじて紡げたのは、「どういうこと?」と彼の真意を確認する言葉。すると、彼からは「このまま一緒にいるのはどうなんだろうと思ってる」という核心をつく言葉が。直接的な言葉ではないものの、彼としてははなさんとの関係に区切りをつけようとしているということが伝わりますね。まさかの場面で別れ話をにおわされる……そんな経験、皆さんはありますか?


はなさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター はな

自身の恋活体験談をブログやInstagramにて公開中。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる