1. トップ
  2. ファッション
  3. 今までスルーしてた人はチェック【しまむら】ゆるかわいい「大きいサイズコーナー」が穴場!

今までスルーしてた人はチェック【しまむら】ゆるかわいい「大きいサイズコーナー」が穴場!

  • 2023.2.4
  • 7882 views

プチプラコーデでおなじみのしまむら。通常サイズの洋服ばかり見ていませんか?ネットでおすすめされているのは通常サイズのものが多いですが、実は「大きいサイズコーナー」にもおしゃれな商品の穴場があるんですよ。今回、インスタグラムでプチプラコーデを投稿しているさりー(@sa.riin03)が、しまむらの「大きいサイズコーナー」で見つけた大人かわいい商品をご紹介します。

意外と出会えない、思った形とサイズ

最近、はやりのちょっとブカっとしているもの…探しても意外とないですよね。案外、Lサイズでもブカっとしなくて、着膨れしたように太って見えてしまった経験はありませんか?少し大きめのサイズを着ているだけで、「全然おしゃれじゃない!思っていたのと違う!」…と、サイズ感に悩むことも…。

そんな時に、しまむらの「大きいサイズコーナー」が目にとまりました!

大きいサイズコーナーは「ブカっとコーデ」の宝庫

しまむらは大きいサイズでもデザインがおしゃれで豊富!しかも、お値段もちゃんと「しまむら価格」!ブカっとコーデをするなら最高の穴場です。ちなみに私が見つけたブカっとコーデが下の画像。着痩せ効果も抜群で、こなれ感も素敵ですよね。

見てないところに穴場あり

普段違ったところに目を向けると、掘り出し物って意外といっぱいあります。私は今度、あまり買ったことがなかった通販サイトでも服を買ってみようと思っています。おなじみの場所以外にも、おしゃれなお洋服が見つかるとうれしいですよね。

インスタグラムなどでも情報をゲットしてみて

インスタグラムでも、おしゃれなコーデやお店の情報をたくさんゲットできます。私のインスタグラムでは、ブカッとしたコーデ以外にも、プチプラおしゃれコーデをいろいろ載せています。コメントをいただいたお洋服も共有しながら、おしゃれの情報交換を楽しんでいます!

気になるアイテムやグッズの情報をゲットして、コーディネートを楽しんでくださいね。

著者:sa_riin03

元記事で読む
の記事をもっとみる