1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ以上好きにさせないで!?全男性を振り向かせる小悪魔恋愛テクニック3選

これ以上好きにさせないで!?全男性を振り向かせる小悪魔恋愛テクニック3選

  • 2023.2.4
  • 6843 views

意中の男性があなたに気があることが分かったらラッキーですよね。

ですが、さらに本気度を高めてもらうためのテクニックを知ることができれば、恋愛を成就させる上で有利になると思いませんか。

そこで今回は全男性を振り向かせる小悪魔恋愛テクニックを3つご紹介していきます。

簡単には連絡しない

男性でも女性でも、好きな相手には連絡したくなるもの。

今はLINEやメールなどで気軽にやり取りできますので、交際相手ではなくても頻繁に連絡してしまいますよね。

しかし、ここでの小悪魔的テクニックは、「簡単には連絡しない」というものです。

とはいえ、全く連絡しないというわけではありません。

男性から連絡がきても、気をもたせて少し間を空けてから連絡するということなのです。

気をシッカリもたせるためには、「既読」をつけることも大事ですので気をつけて下さいね。

連絡するときには、冷たくあしらうのではなく、むしろハイテンションで対応しましょう。

そうすることで男性は、あなたが自分のことを好きなのかどうなのか分からなくなり、ますますあなたのことを気にしてしまうようになるのです。

他の男の影をちらつかせる

恋愛において、嫉妬は最良のスパイスです。

男性を嫉妬させることは、小悪魔テクニックでは外すことができません。

ですが、彼氏の存在をほのめかしてしまうと、男性は完全にあきらめてしまう可能性があります。

そのため、男性を含めた少人数のグループで遊びに行った話をしたり、合コンに参加した話をしたりすると、効果的に男性を嫉妬させることができます。

また、「好きとまでは言えないけれど気になる人がいる」などと言えば、男性は嫉妬と独占欲を発揮させて、あなたに対する本気度を上げることになるでしょう。

あくまで相手を嫉妬させるだけですので、その意図に気づかれることは当然のこと、遊び人だと思われてしまうような話は避けるようにして下さい。

好きなタイプは彼の特徴を挙げる

気をもたせるというのは、小悪魔テクニックでは重要です。

好きなタイプを聞かれた場合、好みのタイプをハッキリと分かるように話すのではなく、さりげなく彼に近いタイプを話してほのめかしましょう。

とくに重要な部分を自分の好みのタイプとその男性が被るようにし、細かいところは違うタイプを示せば、彼はきっと悩むことでしょう。

しかし、この悩みが解消されないと彼は悶々とあなたのことを考えるようになります。

こうして男性はドンドンあなたにはまっていくのです。

今回は全男性を振り向かせる小悪魔恋愛テクニックを見てきました。

これらのポイントを押さえれば、交際前の気になる男性でも、すでに交際している男性でも、自分により強い気持ちをもたせることができるでしょう。

もっと好きにさせたい男性がいる方は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる