1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】2月上旬♡近々やってくる恋のチャンス

【星座別】2月上旬♡近々やってくる恋のチャンス

  • 2023.2.4
  • 9877 views

2月といえばバレンタインデーが大きなイベントとしてありますよね!
そんなバレンタインデーに関係した恋のチャンスがやってくるのか、それとも全く関係のない恋のチャンスなのか。
星座ごとにどんな恋のチャンスがやってくるのか紹介していきますよ!


そこで今回は、星座別に「2月上旬、近々やってくる恋のチャンス」というテーマでお送りします!

やぎ座

あなたに一目惚れをする相手から急に告白をされる機会がありそうです。
全くの見ず知らずの他人なのですが、なぜか最初から初めて会うような気のしない相手であるようで、通常なら無視してしまうようなところを食事だけでもOKすることになるようです。

みずがめ座

パーティーや結婚式など少し広めの会場でのイベントにて恋のチャンスがやってきそうです。
その会場に来ている人と親しくなり、連絡先を交換してプライベートでの交流が多くなります。


相手もあなたと同じようにもっと話してみたいという気持ちなので恋愛関係へ進展していくのに時間はかかりません。

うお座

お互いにあまり相性がよくないと思っていた相手と関わる機会があり、交流が増えていく中でその苦手意識が消え去るどころか意外と合うところが多くて気持ちが惹かれていくようです。


同族嫌悪のような感情であっただけで、その気持ちが一緒にいて気持ちが落ち着く、もっと一緒にいたいといった恋愛感情になっていきます。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる