1. トップ
  2. 恋愛
  3. 表裏がないところが好き!ピュアと天然さで彼氏に愛される女性の特徴

表裏がないところが好き!ピュアと天然さで彼氏に愛される女性の特徴

  • 2023.2.4
  • 13462 views

どうもあかりです。
表裏がなくてピュアな女性は彼氏に愛されやすいです。
「この子は俺を裏切ったりしなさそう」という安心感が愛される理由ですね。
今回は、彼氏ウケする【ピュアで天然な言動】を3つご紹介していきます!

独り言多め

どうしてか分かりませんが、独り言が多めな人って表裏がなさそうで、しかも天然なイメージがありますよね。
他の人に聞かれちゃってるかを気にせずに思考を言葉にしてしまう無邪気さがそのイメージの要因でしょう。
彼氏とのデート中も、「あ、いいお天気だ」とか「デザート楽しみだな〜」みたいな何気ない心の声を、そのまま言葉に出して「独り言多めな彼女」を演じてみましょう。
繰り返しているうちに、徐々に天然なイメージがついてくるはずです。

スマホを見せちゃう

彼氏にスマホを見られることを少しも気にしていない態度も、ピュアで表裏がないイメージに直結します。
例えば、彼氏と一緒に自分のスマホを見ているときに、何も気にせずにLINEのトークルームを開いて新着を確認したり(誰と普段LINEしているかが見えてしまう)、スマホのロックをかけずに置いたままトイレに行ったりなど、「スマホを見られても全く気にしない感じ」はそれだけで超好印象で、信頼に繋がりやすいです。
スマホを見られても全くやましいことがないという自信がある人はぜひやってみてください。

駆け引きが苦手

恋愛における駆け引きが苦手で、彼氏に異性の話をされるとすぐに心配してヤキモチを妬いちゃったり、自分から異性の話をして彼氏の気を引くようなことが全くできないタイプだったりすると、彼氏からも信頼されやすいです。
駆け引きって、良くも悪くも「高度な計算」を必要とするので、裏表がなくて純粋な人がやろうとしても難しいです。
彼氏に「この子、分かりやすすぎ(笑)」と軽く馬鹿にされちゃうくらいの方が、結局愛されるのには近道なんですよね。

おわりに

付き合う前は多少のミステリアス感を出すとモテるけど、逆に付き合った後は「この子、単純で分かりやすいなー」と思ってもらった方が確実に愛されます。ピュアな自分をアピールして、彼氏を沼らせちゃってください♡


(遣水あかり/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる