1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『トンイ』名子役キム・ユジョン、その美しさに「恋に落ちそう」【PHOTO】

『トンイ』名子役キム・ユジョン、その美しさに「恋に落ちそう」【PHOTO】

  • 2023.2.4
  • 14827 views

『トンイ』の子役で知られる女優キム・ユジョンが、美貌を爆発させた。

所属事務所Awesome Entは先日、舞台『恋におちたシェイクスピア』のポスター撮影に臨むキム・ユジョンのメイキング写真を公開した。

1月28日から韓国で上演中の舞台『恋におちたシェイクスピア』は、天才作家・シェイクスピアと、彼のミューズになったヴァイオラ・デ・レセップスのロマンチックなラブストーリー。

キム・ユジョンは演技に情熱を燃やす商人の娘、ヴァイオラ・デ・レセップス役のマルチキャストの1人として出演している。

舞台『恋におちたシェイクスピア』キャラクターポスター

ポスター撮影では華やかなドレスに身を包んで、凛とした美しさを放ったキム・ユジョン。誰もが惚れてしまいそうな彼女の美貌が、ファンをうっとりさせた模様。ファンからは「聖なる美貌だわ」「人を感動させる可愛さ」「この世の人じゃなさそう」といった声が寄せられている。

『恋におちたシェイクスピア』は、キム・ユジョンにとって初めての舞台だ。

ドラマや映画ではなく、舞台を選んだ理由について彼女は「私の夢だった。何度か挑戦しようとしたし、良い機会にこの作品に出会った。とてもありがたい。長くこの仕事をしてきたけど、私にとって多くを学べる作品だった」と語っている。

キム・ユジョンが出演する『恋におちたシェイクスピア』は、ソウル・芸術の殿堂CJトウォル劇場で3月26日まで上演予定。

(写真=Awesome EntのNAVER Post)
(写真=Awesome EntのNAVER Post)
元記事で読む
の記事をもっとみる