1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「資産価値まで調べたの!?」義父の“横暴な言い分”に唖然…→家を利用されて『トンデモ事態』に!

「資産価値まで調べたの!?」義父の“横暴な言い分”に唖然…→家を利用されて『トンデモ事態』に!

  • 2023.2.4
  • 8909 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『横暴な義父の隠し事』のシーンをご紹介します。

『横暴な義父の隠し事』

主人公のソラは、夫のゲンとともに、都内にある3LDKのマンションで暮らしていました。 もともとこの家はソラの実家でしたが、ソラの父が急逝し、ソラの母が田舎へ引っ越したため、ソラとゲンが住むことになったのです。

義父の言い分

出典:YouTube

しかし義父はそのことを快く思っておらず、「若い2人にあんな立派なマンションは贅沢だ」「賃貸にすれば月30万は取れるから、人に貸してお前たちは安いところに住んだらどうだ」と、勝手に人の家の資産価値まで調べて意見を言う始末。 ソラは「あの家は父が残した大切な実家ですから」とやんわり断りますが…その後、義父はソラの家を“とんでもないこと”に利用します。 義父の悪行を知った義母は、義父に愛想を尽かして離婚を突きつけ、義父は悲惨な末路を辿ることになるのでした…。

横暴な義父の末路

横暴な言い分でソラを困惑させた義父。 しかし義父の問題はこれだけで終わらず、その後もソラたちに迷惑をかけ、義母からは見放されてしまったようです。 以上、「横暴な義父の隠し事」の漫画の紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる