1. トップ
  2. ファッション
  3. 待望の値下げ!!【GU】「上品ノーカラーコート」が3000円台だってーー!

待望の値下げ!!【GU】「上品ノーカラーコート」が3000円台だってーー!

  • 2023.2.4
  • 1612 views

オンオフ問わず頼りになる【GU(ジーユー)】の「上品ノーカラーコート」が、今なら¥3,990(税込)でゲットできるチャンス。今回はファッショニスタやショップスタッフのお手本コーディネートと一緒に、ディテールの魅力や着こなしのコツをお届けします♪

パフスリーブにアレンジもできる「ニットメルトンノーカラーコート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚みがありながらも、軽やかな着心地を実現した「ニットメルトンノーカラーコート」。GU公式サイトによると、「袖口にタブを施し、女性らしいパフスリーブにもなる飽きのこないデザインに仕上げました」とのこと。共布ベルトでウエストマークすると、エレガントな着こなしを楽しめます。

サイズアップしても野暮ったくなりにくい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのコートはXS〜3XLの7サイズ展開。実際着用した@neni.moさんは、「厚手のニットで着ることも考えてMまでサイズアップしたら、丈も長くなってより大人っぽくなりました」とコメントしています。サイズアップしても野暮ったくならず、丈が長くなってもスマートなルックスに!

ホワイトのワンカラーで儚げな印象に

画像1: 出典:GU
出典:GU

ホワイトのワンカラーで仕上げた淡色コーディネート。あたたかみのある白 × シャープな白でメリハリをつければ、膨張しやすい白も落ち着きそうですね。ばさっと羽織ってラフな感じを演出し、ぬけ感を出すのもgood!

タートルネックニットもすっきり

画像2: 出典:GU
出典:GU

公式サイトによると、「カラーレスですっきりとした印象なので、テーパードパンツやきれいめのスカートと合わせるのがおすすめ」とのこと。ノーカラーなので、ボリュームのあるタートルネックニットもすっきり着こなせますね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる