1. トップ
  2. ファッション
  3. むちゃくちゃ、可愛い!!【しまむら】猛ダッシュで店行って!噂の「高見えワンピ」

むちゃくちゃ、可愛い!!【しまむら】猛ダッシュで店行って!噂の「高見えワンピ」

  • 2023.2.4
  • 3803 views

ワンピース好きの方に朗報です! SNSのおしゃれさんたちも思わず手に取ってしまうような「高見えワンピ」が【しまむら】から続々と登場している模様。そこで今回は、売り切れてしまう前にチェックしておきたいしまむらの高見えワンピをピックアップしてみました。心ときめくワンピースがあれば、ぜひ猛ダッシュでお店に向かってみてくださいね♡

トレンドの素材で華やかさを取り入れるキャミワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのキャミワンピースは、表面にエンボス加工が施された立体感のある素材がポイント。トレンドの素材感によって、シンプルながらも一気に華やかで高見えする着こなしが叶いそうです。柄物が苦手な方も、色ではなく加工によって表情を出すこちらのワンピースからトライしてみるのもおすすめ。ストラップが細めなのでカジュアルになりすぎず、レーストップスとあわせれば簡単に甘く上品な着こなしに。

細部まで甘く仕上げたフェミニンなフレアワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

細部のデザインまでこだわった、とってもキュートなこちらのワンピースもしまむらのもの。ぽわんとした袖はドローストリング仕様になっており、紐を引っ張ることでシルエットを調整できます。太ももあたりから切り替えられたフレア部分はゆるやかにカーブしており、全体をよりフェミニンに、やわらかな印象に見せてくれそう。歩くたびにふわりと気持ちが盛り上がるような高見えする1着です。

上品なプリーツワンピースで気楽にキレイ見えが叶いそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

キレイ見えする高見えワンピを狙っている方は、こちらのプリーツデザインのワンピースをチェック。肩から裾にかけて大胆に入ったスリットと、プリーツを組み合わせたデザインが着こなしに新鮮さを与えてくれそうなワンピースです。肩口のゴールドカラーのボタンがクラス感をプラス。インフルエンサーの@nappi_tknkgramさんも「スウェットワンピみたいにサッと着れるのにすごく上品見えするよ」とおすすめしています。

可愛すぎて即決! きちんと優雅なロングワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@___namiismさんが「試着したら可愛すぎたので即決したよ」という、こちらのギャザーワンピース。すっきりとしたデザインながら、胸元に寄せられたギャザーとぽわんとした袖がさりげない女性らしさを感じさせてくれそう。純白ではなくクリームがかった優しい色味なので、日常使いもしやすそうです。優雅なロングワンピコーデを楽しみたい方は、ぜひチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@minamii.__様、
@nappi_tknkgram様、
@___namiism様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる