1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】恋のライバルに注意!2月前半「恋の苦労が増える」女性ランキング<第1~3位>

【星座別】恋のライバルに注意!2月前半「恋の苦労が増える」女性ランキング<第1~3位>

  • 2023.2.4
  • 6856 views

誰しもが恋の進展を願うものですが、予想が外れて恋の苦労や試練が訪れる人もいるものです。
今回は、「2月前半、恋の苦労が増える女性TOP6」の3~1位をチェックしてみましょう。

第3位:やぎ座

やぎ座のあなたはお互いの仕事が忙しく、デートのスケジュールがなかなか組めないというジレンマがありそうです。どちらも疲れていて、スケジュールを決めることも面倒になってしまうでしょう。


あまり長引くと自然消滅になる恐れがあります。あなたの仕事に少し余裕ができたタイミングで無理にでも調整するように心がけてください。

第2位:さそり座

さそり座のあなたは仕事に夢中になるあまり、気持ちに余裕がなくなってカリカリしてしまうことがありそうです。自分にそんなつもりはなくても言葉がキツくなっていたりして、一緒に仕事をしている人や気になる彼まで傷つけてしまうことも......。イメージが悪くなるので、言葉遣いに気をつけてください。

第1位は...

第1位はおとめ座の女性


おとめ座のあなたは一人でいることが寂しくてつい甘い言葉をかけてくる男性に心を許してしまいそう。手っ取り早いのはアプリですが、初めは盛り上がっても次第に疎遠になって時間の浪費となってしまうでしょう。


下手をすると一夜だけの関係になって傷つくことも考えられます。この時期は誰かに頼りたい気持ちをグッと堪えて、自分で楽しめることはないかという意識で過ごしましょう。




(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる