1. トップ
  2. メイク
  3. 上品パール感はさすが!【ミキモトコスメ】素敵すぎる新色アイシャドウ。

上品パール感はさすが!【ミキモトコスメ】素敵すぎる新色アイシャドウ。

  • 2023.2.4
  • 1317 views

今回ご紹介するのはミキモトコスメティクスの新作アイシャドウ「PEARL PRECIOUS AURA アイカラーパレット」です。

3色重ねるだけできれいなグラデーションを作ることができるアイシャドウで、簡単に美しいアイメイクをすることができます。

メイク初心者さんにも上級者さんにもおすすめのアイテム、必見ですよ!

「PEARL PRECIOUS AURA アイカラーパレット」はこんなアイテム!

2023年3月3日に発売される新作アイテム「PEARL PRECIOUS AURA アイカラーパレット」は、3色入りのアイシャドウパレット。

3色重ねるだけで、美しいグラデーションを作ることができます。

メイク初心者さんでも簡単に洗練された目元を作ることができるんですよ!

オリジナル成分のパールCCパウダーやビタミンEなどが配合されているのも特徴です。

「PEARL PRECIOUS AURA アイカラーパレット」の特徴は、上品なパール感です。

ギラギラせず控えめに輝き、目元に自然な華やかさと明るさをプラスします。

デイリーメイクやオフィスメイクに使うのにぴったりですよ!

「PEARL PRECIOUS AURA アイカラーパレット」は全2色

「PEARL PRECIOUS AURA アイカラーパレット」はBR6ブリーズブラウン&RS3ローズグロウの2色展開です。

実際に使ってみたところをご紹介します!

RS3ローズグロウ

RS3ローズグロウはローズ系カラーを基調としたパレットです。

赤みのあるカラーで、上品な血色感を目元にプラスすることができます。

スウォッチするとこのような感じになります。

パール感が上品で素敵ですね。

上品で女性らしい雰囲気の目元に仕上がりました。

春らしい雰囲気もあるので、春メイクに使うのもおすすめです!

パールの上品なきらめきも、とても素敵です。

明るく華やかな目元に仕上がるので、お出かけメイクに使うのにぴったりですよ。

女性らしさも出るので、デートメイクなどに活用するのも良さそうです。

BR6ブリーズブラウン

「BR6ブリーズブラウン」はブラウンカラーを基調としたアイシャドウパレットで、かなり使い勝手が良いです!

肌馴染みが良いブラウンカラーで、溶け込むように目元に馴染みますよ。

このように、自然に立体的な目元に仕上がりました。

ナチュラルメイクやオフィスメイクに使うのもおすすめです。

パールが配合されていて上品なきらめき感を演出することができるので、地味な印象になる心配もなし!

重ねても色味がにごりにくい&くすみにくいので、グラデーションもきれいに仕上がります。

今回は、ミキモトコスメティクスの「PEARL PRECIOUS AURA アイカラーパレット」をご紹介しました。

3色重ねるだけできれいなグラデーションを作ることができる、優秀なアイシャドウパレットです。

誰でも簡単に使うことができますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


■価格:4,400円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる