1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【500万円の借金】『えwなんでやめなきゃなの??』ギャンブルにハマった夫の末路→「イラっとする」

【500万円の借金】『えwなんでやめなきゃなの??』ギャンブルにハマった夫の末路→「イラっとする」

  • 2023.2.4
  • 5475 views

知らない間に夫に裏切られたことはありませんか?今回はそんな「自分勝手な人」をテーマにした漫画<500万もの借金を抱えた最低夫の末路>について、読者からの感想をまとめてみました!

『500万もの借金を抱えた最低夫の末路』

主人公のリンは、夫と二人暮らし。 ある日、ポストでとんでもないものを発見してしまいます…。 それは、500万円の支払い要請の手紙…。 なんと夫が何の相談もなく借金をしていたのです! そして、その大金の使用用途はまさかのギャンブル…。 その事実を知ったリンは、やめてくれとすぐさま夫を注意しますが…?

リンが注意すると…

lamire
https://lamire.jp/651045
lamire
出典:Youtube

反省の様子も、行動を改める様子も全くない夫に衝撃を受けたリンは離婚を決意。 その後、夫の「さまざまな悪事」を暴き、夫の身内にすべてを暴露し反撃するのでした。

読者の感想

500万もの借金していたことを隠していただけではなく、旅行に連れて行ってやった、焼肉食わせてやったなどの上から目線の発言にイラッとしました。 金銭感覚がおかしくなっている人とこれ以上一緒に暮らしていたらとても危険だと思うので、気づけてよかったと思いました。 (匿名)
ギャンブルにハマっても全部勝ち、借金を作らずにプラスになればまだいいのですが、借金まで作っているなら反省してほしいですね…。 悪事を暴くことで身内での居場所がなくなるのが爽快でした。 (28歳/パート)
借金に対する感覚がずれすぎていて、借金まで背負わされた主人公がすごくかわいそうでした。でも最後は義理の両親の理解もあって勝手に負わされた借金もなくなり、離婚もできたのでよかったです。 (46歳/自営業)

(lamire編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらのお話はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる