1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】2月4日〜2月10日のラブ運勢 「大幸運を引き寄せそう!」な星座は?

【12星座別】2月4日〜2月10日のラブ運勢 「大幸運を引き寄せそう!」な星座は?

  • 2023.2.4
  • 19418 views

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・週間占いをお願いしました。12星座別に、2月4日〜2月10日の恋愛気分をチェック! それが知りたかったの、が盛りだくさん!

2月4日〜2月10日の12星座別、女性の恋運気

【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座うらない】

牡羊座の女性(3月21日〜4月19日生まれ)

恋愛において、未熟さ、準備不足が足を引っ張りがち。

出会いが欲しい方
そこそこ出会いがないわけではないけれど、そろそろ“かわいい”だけでは、恋を掴めないことに気づく必要があるかも。恋は甘い夢じゃなく、現実だって受け止めると、男性を見る目も変わるはず。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
うまくいかない、振り向いてもらえない。「それってきっと〜せいだ」ってあれこれ考えちゃうかもしれませんが、お相手はそこまで深く考えてないはず。もっと気軽に話ができる関係になると、可能性が出てくるはず。

交際中(仲よし)
もしかしたら、最近の牡羊座さんは彼以外の件で自信をなくしてるのかもしれません。でも、彼は牡羊座さんのいいところをいっぱい知ってくれてますし、だから好きなわけだから、あんまり考えすぎないでくださいね。

交際中(ギクシャク)
彼と一緒にいても楽しくないなら、お別れするのも、ひとつの選択。今年はゴールデンウイーク明けまで、新しいことを始めるのにいい時期。腐れ縁を解消して、新しいご縁を求めるのもありなんじゃない?

牡牛座の女性(4月20日〜5月20日生まれ)

しばらくは大きな決断は避けて。すっごくよくはなくても、そこそこ平和ならラッキーだから。

出会いが欲しい方
今年の牡牛座さんはゴールデンウイーク明けまではモヤモヤした運気のなかにいますから、男性を選ぶ技術に不安があります。しばらく恋はお休みしててもいいんじゃない?

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
本当のところ、彼だって、牡牛座さんのことが気になってるんですよ。でも、今はまだちゃんと向き合う時期じゃない。今のところはエッチ抜きの、友だち以上恋人未満の関係がベスト。

交際中(仲よし)
彼の言葉の端々から、愛されてることを実感できそう。ただ、今しばらくは同棲、婚約、入籍など、決定的なコトは起こさない方がいいみたい。しばらくは今の関係を続けましょう。

交際中(ギクシャク)
うまくいかないのは星回りのせい。ゴールデンウイーク明けまで、自分が自分らしくいられないんだから、恋がうまくいかなくって当然。そこまで関係が回復するのを待つかお別れするか、そろそろ決めてもいいんじゃない?

双子座の女性(5月21日〜6月21日生まれ)

悔いのないよう、行動を起こすなら今のうちに。

出会いが欲しい方
今、出会う人は本来自分が出会うべき人って思って行動すると、人生が大きく変わるはず。受け身でいてもモテる運気だけど、自分にふさわしい人に出会いたいなら、積極的に撃って出ましょう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
去年まで「もうダメかも…」って諦めてた人ほど、今から3月下旬まで頑張ってみて。この期間なら、返信をくれなかった彼も気が変わって、向き合ってくれるかも。

交際中(仲よし)
人生、いいときもあれば悪いときもありますよね。彼にだって当然、波はある。いついかなるときも彼をやさしく受け止めていれば、彼はずっと双子座さんを求め続けてくれます。

交際中(ギクシャク)
「男性はいくつになっても5歳児として扱うように、そうすればうまくいく」っていうアレ、本当ですから。彼のママになりきって、接すればあっけないほど彼はいいこになりますから、別れる気がないなら、やってみて。

蟹座の女性(6月22日〜7月22日生まれ)

恋愛を頭で考えすぎて、心の動きとチグハグになりそう。でも、情に流されるようはマシかもね。

出会いが欲しい方
蟹座さんの、ちょっとやさしすぎるところ、自分に自信のないところを悪い男性につけ込まれがち。気になる人がいるなら、情報網を駆使して、そのバックグラウンドを調べ上げましょう。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
自分のなかで「歳までには」とか「今年は絶対」とか期限を決めて、計画を立てたりして、お相手に答えを迫るのって、かなりひとりよがりだからね。特に今はそれで失敗する時期。

交際中(仲よし)
こんなこと、申し上げるのはいやなんですが、「彼とうまくいってる」と思ってるのは自分だけで、もしかしたら、彼に嘘をつかれてたり、浮気されているかもしれないっていうのが、最近の星回り。

交際中(ギクシャク
もともと2人の関係がうまくいってないから、彼の目がほかに向いてしまうのか。それとも彼に隠しごとがあるからギクシャクするのか。恋愛運を上げたいなら、今、彼と別れちゃってもいいのかも。

獅子座の女性(7月23日〜8月22日生まれ)

いい感じ。自分で好きなことをしながら、いい恋愛ができそうです。

出会いが欲しい方
「気が合うな」と薄々思っていた男友だちを押し倒すなら、今! そう。待っていても進展は望めません。運気的に勢いのある獅子座さんがお色気パワーで迫った方が、話が早いはず。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
今よりもっと身近に感じてもらうために、ちゃんと本命候補になるために、どしどし、フェロモンを使っていきましょう! ボディタッチもいいけれど、「会いたいな…」ってエロっぽく言葉で攻めるのも効果的。

交際中(仲よし)
話しているだけのときは、親友のように。ベッドの上では痴女のごとくエッチ全開がいいんじゃない? 恥ずかしければ、「ぎゅっとして」ってかわいく甘えるだけでもいいですよ。

交際中(ギクシャク)
彼はもっとあっさりした関係を求めているのかも。会ってるとき、泣かれたり怒られたり、感情をモロ出しにされると困ってしまうのでしょう。もし、そうならば、感情をぶつけるんじゃなく、彼の趣味の話をするようにしてみましょう。

乙女座の女性(8月23日〜9月22日生まれ)

恋は冷静に。でも、お相手には誠心誠意、尽くすつもりで。これができたら、乙女座さんは恋の上級者!

出会いが欲しい方
モテます。乙女座さんがお相手のスペックを気にしてるのと同様、お相手からはそれ以上に肩書きや経済力、常識力などを見られていると思って間違いありません。最終的にはハートで決めてくださいね。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
大人の恋って、ひょっとすると結婚もあるから、彼もいろいろ考えちゃうんでしょうね。乙女座さんは、たとえ彼が振り向いてくれなくても、好きなら全力でぶつかってみれば? 今すぐ結果は出なくても、響くことは響くはず。

交際中(仲よし)
彼はたとえ言葉にせずとも、結婚を考えているはず。乙女座さんが彼に無償の愛を注げば注ぐほど、彼のなかで気持ちが固まっていくと思うので、惜しみなく愛を捧げて。

交際中(ギクシャク)
彼がツラく当たるなら、私もそうする。そんな風に愛情の出し惜しみをしていると、ますます関係は悪化します。もし、彼と続けたいなら、自分のことより彼ファーストで接してみて。

天秤座の女性(9月23日〜10月23日生まれ)

生まれつきモテる運気をもっているうえに、現在の星回り的にもモテる天秤座さんです。

出会いが欲しい方
求められたら、応える用意はできているって感じでしょうか。特に何かしなくても、思ってくれる男性が現れそう。知的で尊敬できる方、遠くに住んでいる方に心当たりはありませんか?

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
自分からアプローチするのもあり。ただ、恋愛モードというより、友だちっぽく攻めた方がいいのかも。「遊びに行かない?」と誘うだけ誘っておいて、決定打はお相手に任せるのがいいかも。

交際中(仲よし)
もう、そのままでいいんです。彼が言うことを「うんうん」って聞いてるだけで、大事にされそう。で、あとは自分の好き放題に楽しく生きれば、いいんじゃないかな。

交際中(ギクシャク)
彼には求めない、文句を言わない、責めないっていう態度を徹底すると、ギクシャクした関係が改善できるはず。あとは彼のことなんか関係なく、自分の人生を楽しんで!

蠍座の女性(10月24日〜11月21日生まれ)

「言いたいこと、言えない。どうせ言っても理解されないし」っていう蠍座さんの姿が謎めいちゃってて、男性の気を引くんでしょうね。

出会いが欲しい方
蠍座さんの積極的じゃない雰囲気が、男性の狩猟本能をくすぐるんでしょう。狙われます! ただ、それって理性じゃなく、本能からくることなので、カラダ目当てでくる人が増えそうです。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼、思わせぶりじゃないですか? 「彼、本当のところどう思ってるの? 」って思うなら、「好き」「かわいい」じゃなく、ちゃんと「付き合おう」って言ってくれるかどうかが、ひとつの判断基準になります。

交際中(仲よし)
男の人って、案外、自信がないもの。「前の彼とはどうだったんだろう」とか、実は気にしてたりして。なので、蠍座さんが放つ「あなただけ!」オーラに安心するのです。

交際中(ギクシャク)
付き合ってるんでしょ? だったら、彼の前でもっと素直になってもいいんじゃない? 男性はいくつになっても5歳児です。こちらが大人(ママ)になって、包み込んであげた方が絶対、うまくいくから!

射手座の女性(11月22日〜12月21日生まれ)

今週の射手座さんは色恋より、落ち着きたさが勝るかも。でも、モテ期なので周りが放っておかないっていう。

出会いが欲しい方
そこまで出会いが欲しいわけじゃないんじゃない? でも、射手座さんがガツガツしてないからモテるのかも。特に婚活アプリで引っ張りだこになりそうだから、登録するだけ登録してもいいんじゃない?

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
「もうダメ、諦めよう」って思った途端、彼から「会いたい」って連絡がきたりして。ともかく、この時期は自分から動かない方がモテるので、気になる方にはSNSでいいね!も押しちゃダメですよ。

交際中(仲よし)
まだ寒いし、まったり、おうちデートが吉。お互い実家の2人なら、ホテルでダラダラするのもおすすめです。同じ空間で、ひとりは昼寝、ひとりは読書って違うことをしてても仲がいいっていうのが理想。

交際中(ギクシャク)
この時期の射手座さんは、ちょっとマイナス思考に陥ってるのかもしれませんね。もしくは、彼からそう見えてしまうとか。であれば、できるだけ笑顔で機嫌のいいところをアピールするのがおすすめです。

山羊座の女性(12月22日〜1月19日生まれ)

派手な動きはないものの、平和といえば、平和かも。

出会いが欲しい方
この時期は恋愛や結婚に対して、ガツガツと欲を出さない方が、気持ちが安定するのかも。焦ってると余計、ご縁が遠のきますからね。しばらくは適当に会話くらいはする、友だちがいればいいんじゃない?

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼、仕事で忙しいか、疲れてたり体調悪かったりするっぽいです。今、誘って断られたとしたら、そういうことが原因なので、「やっぱダメかも」って落ち込むのはやめておきましょうね。

交際中(仲よし)
彼が仕事で忙しかったり、体調不良でなかなかデートの時間がとれないかも。そんなとき寂しいのは彼も同じ。「会えなくて寂しいけど、大好きだよ〜」とか、なんでもいいのでLOVE&PEACEなメッセージを送りましょう。

交際中(ギクシャク)
彼の仕事の都合や疲れてること。たまの休みは部屋を片付けたり、洗濯しなきゃいけないことなど、理解できると、もっといい関係になれるんじゃないですかね。人生って恋だけでできてるわけじゃないから。

水瓶座の女性(1月20日〜2月18日生まれ)

基本、モテるんですが、婚活、特にオンラインでの婚活は不調かな。

出会いが欲しい方
結婚じゃなく、恋愛ってことなら需要がありそう。SNSでメッセージがきたり、素敵な方からデートに誘われたりもしそう。あんまり深く考えず、楽しそうなら行けばいいんじゃないかな?

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
んー。星回的には、もう両思いなのかもよ? 水瓶座さんって勘はいいのに、恋愛には鈍感な部分もあるから、彼からの好き好きアピールに気づいてないんじゃない?

交際中(仲よし)
相思相愛って感じ。一緒にいるのが自然な2人なので、しゃべってても楽しいし、無言でも幸せにいられるんじゃないかしら。ただし、今、結婚の話をするのはおすすめしません。

交際中(ギクシャク)
素直になれば、なんの問題もないはずなんだけどな〜。ただ、結婚について話し合うとモメがち。っていうか、現実問題として結婚を扱うと、障害がたくさん見えてきちゃうのかも。

魚座の女性(2月19日〜3月20日生まれ)

気持ちが揺れがち。不安なことも多い時期ですが、自分の直感を信じて!

出会いが欲しい方
世知辛い世の中で、魚座さんのやさしい雰囲気にホッとする人が多いのでしょう。魚座さんが気づいてなくても、こっそり魚座さんを見つめている人がいるようです。

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
好き! っていう気持ちが魚座さんのなかでいっぱいになりそう。今は、その勢いでアプローチをするより、自分のなかで思いを温めていくのがよさそうです。

交際中(仲よし)
先が見えないご時世でも、彼がそばにいてくれるだけで安心できるのではないでしょうか。彼も同じ。いつも思いやりのある魚座さんの存在に彼も癒やされているようです。

交際中(ギクシャク)
もしかしたら、魚座さんがやさしいのをいいことに、彼がワガママし放題になっちゃってるのかな? だとしたら、愛情不足で育った彼が、魚座さんの愛情を試しているのかも。彼のこと、ぎゅっと抱きしめてあげるといいですよ。

Information

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。ananweb上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」、『TABI LABO』で「目覚めよ! 恋愛力 藤島佑雪のLOVE占い」など連載多数。

占い・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

元記事で読む
の記事をもっとみる