1. トップ
  2. ファッション
  3. 「毎回人気!」「なかなか買えない!」【しまむら】しまラー“ガチ買い”♡「人気スカート」

「毎回人気!」「なかなか買えない!」【しまむら】しまラー“ガチ買い”♡「人気スカート」

  • 2023.2.4
  • 3572 views

インフルエンサーとのコラボ商品が好評の【しまむら】。今回は、毎回人気でなかなか買えないと噂の「terawear emu」コラボスカートを2アイテムご紹介します。今狙いたいのは、しまラーがリアルに購入している「人気スカート」。売り切れが予想されるので早めにチェックしてくださいね。

しまラーガチ買い! 毎回人気で入手困難なコラボスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@collin_wearさんが「てらさんのボトムスって毎回人気で」「なかなか買えないんです」とコメントしているように、しまむらのコラボ商品の中でも特に注目度が高い【terawear emu(テラウェアエミュー)】の商品。小花柄とドット柄を組み合わせたレトロでロマンチックなムードを放つスカートは、着映え抜群でコーデの主役に。

一点投入で華やぐスカートで冬コーデが鮮度アップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひとつ取り入れるだけでコーデが華やぐ小花柄 × ドット柄スカートは、マンネリしてきた冬の装いの鮮度アップにも効果的。@collin_wearさんが「良い感じの大人っぽいシルエット」とコメントしているように、甘さ控えめに品よく着こなせるのも嬉しいポイントです。広がりすぎないのでボリュームのあるアウターとの相性もバッチリ◎

完売間近!? 諦めずに探し続けたいプリーツスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニュアンス感のある色味とランダムプリーツがおしゃれで可愛いスカート。ストンと落ちるナローシルエットと縦のラインを強調するプリーツでスッキリ細見えも実現。@collin_wearさんは発売日に買いに行ったそうですが、マイサイズは売り切れていたのだそう。「年始に実家近くのしまむらで見つけました」とのことなので、欲しいと思った人はしまむらをはしごしてみてください。

着回し力も抜群! 冬コーデの幅が広がるスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインのスカートは、どんなアイテムにも合わせやすい着回し力の高さも魅力。表情豊かなランダムプリーツがおしゃれのエッセンスを与えいつもとひと味違う佇まいに。淡色ワントーンでまとめてレディに、黒のアウターとブーツでカッコ可愛く。合わせるアイテム次第で色々な着こなしを楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる