1. トップ
  2. ファッション
  3. 真冬に大活躍♡【ダイソー】足元から指先までバッチリ!「寒さ対策アイテム」

真冬に大活躍♡【ダイソー】足元から指先までバッチリ!「寒さ対策アイテム」

  • 2023.2.4
  • 2494 views

本格的な寒さがまだまだ続く日々。外に出るのが億劫になっている方も多いのではないでしょうか。今回は、お出かけの気分を上げてくれそうな「寒さ対策アイテム」を【ダイソー】からピックアップしました。足元から指先までばっちりあたためられそうな優秀アイテムをご紹介します。

いつものシューズをあったかシューズへ変身させるボアインソール

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お気に入りのシューズが寒くて履けない……なんてお悩みを持っている方に朗報。こちらの「ボアアルミインソール」なら、いつものシューズのサイズに合わせてカットして入れるだけで足元をぽかぽかと温めてくれるアイテムなのだとか。羊毛を使ったフワフワ感で、履き心地もGOOD。このアイテムを使ってお気に入りシューズをあったかシューズに変身させてみて。

乾燥する方必見の「ゲル手袋」が見逃せない

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬の乾燥で手がガサガサになってしまうという方におすすめなのが、こちらのゲル手袋。内側全体がゲルになっているので、乾燥から手を守ってくれるのだとか。ハンドクリームなどを付けて、着用すると、よりその効果がアップしそうです。スマホをそのまま操作できる仕様も便利ですよね。

手元にゴージャスなアクセントをプラスするフェイクファー手袋

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

あたたかさも重視したいけれど、オシャレも忘れたくない。そんな方におすすめなのが、こちらのフェイクファーの手袋です。上品なホワイトカラーにモコモコとしたフェイクファーをあしらい、手元を華やかに仕上げてくれるでしょう。実際に購入した@nanaironotobira2さんも「触り心地が良くてあたたかい」と絶賛しています。

コーデのポイントにもなるアームウォーマーも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

イマっぽいリブ編みを採用した手元を温めるアームウォーマー。いつものスタイリングからチラリと覗かせることで、ちょっとしたアクセントにもなりそうなアイテムです。他にもグレーカラーが展開されているようなので、イロチ買いで購入するのもおすすめ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marsh_stagram様、@nanaironotobira2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる