1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょ、「万能」すぎません!?【ハニーズ】マニアが“ガチ愛用”♡「推しスカート」って?

ちょ、「万能」すぎません!?【ハニーズ】マニアが“ガチ愛用”♡「推しスカート」って?

  • 2023.2.4
  • 2995 views

女性らしさを演出するスカートは、女子なら1枚は持っておきたいマストアイテム。今回は【ハニーズ】マニアが“ガチ愛用”している「推しスカート」にフォーカス! 様々な着こなしが楽しめる優秀アイテムを紹介します。気になった方は、お早めにハニーズでチェックしてみて。

揺れるプリーツに心奪われる大人スカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのは、@yume___toさんが購入してさまざまなコーデで着用しているこちらのプリーツスカート。女性らしいAラインシルエットに、歩く度に揺れるシックなプリーツデザインを施したオシャレアイテムです。丈感もちょうど良く、ショートブーツと合わせてバランスが取りやすいのも嬉しいところ。どんなトップスにも合わせやすいブラックカラーで、様々なシーンで活躍しそうです。

旬のカラーアイテムとも好相性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ここ最近オシャレさんの間で流行中のブルーニットも、このスカートを合わせることで発色がより良く感じられそう。このスカートは、単体でオシャレながら他のアイテムを引き立ててくれる優秀さも魅力的ですよね。今年らしさを加味するなら、チェック柄のアイテムをプラスすると◎ ホワイトのバッグを取り入れて、垢抜けた印象に仕上げてみて。

モノトーンコーデもオシャレにキマる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックベースのボーダーカーデを主役にしたモノトーンコーデ。デザイン性のあるプリーツスカートなので、地味になりすぎず、程よいアクセントをプラスしてくれるのがこのアイテムのいいところ。足元をブラックで締めたら、バッグはホワイトカラーを合わせてバランスを取ってみて。

柔らかなホワイトニットを黒スカートで引き締める

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

求心柄を採用し、季節感をアップするホワイトニットは、柔らかな雰囲気が魅力のアイテム。ここにあえてシックなプリーツスカートをプラスすることで、全体が引き締まって大人っぽい着こなしが楽しめそう。スカート以外はホワイトで揃えて、上品なフェミニンコーデを楽しんで。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yume___to様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる