1. トップ
  2. ネイル
  3. おしゃれ度UP!細ラインでアートする大人可愛いチェックネイル

おしゃれ度UP!細ラインでアートする大人可愛いチェックネイル

  • 2023.2.4
  • 2059 views

バリエーション豊富なチェックネイル。今回は、細いラインでアートする、チェックネイルデザインにスポットを当ててみました。おしゃれ度UP間違いなしの素敵なチェックネイルをたくさんご紹介していますので、次のネイルデザインを決める際の参考にしてみてくださいね。

爪1本を細ラインのチェック柄にするシンプルネイル

普段使いのネイルとしてはもちろんオフィスネイルとしてもぜひおすすめしたいのが、シンプルネイルを基本デザインに、爪1本だけを細ラインのチェックネイルにアレンジするデザインです。

例えば、スキンカラーとボルドーでカラーリングしたシンプルネイルをベースデザインに、爪1本だけを細ラインのチェック柄にアレンジするネイルはいかがでしょうか。他の爪をカラーリングする際に使った色でチェック柄をアートすることによって、全体的に統一感のあるデザインに仕上げられます。

上品カラーのグラデーションネイルを基本デザインに、爪1本をクリアベース×細ラインのチェックネイルにアレンジするのも可愛いですね。

大人カラーの細ラインチェックネイルも素敵♡

大人女子の皆様には、大人カラーの細ラインを組み合わせてアートするチェックネイルもおすすめです。

ボルドーとブラウンの細ラインを組み合わせてシックなチェックネイルに仕上げたり、これにホワイトやゴールド、シルバーの細ラインを差し色使いしたりというように、色々なデザインを楽しめます。

大人ピンクの上品ネイルをベースに、ゴールド×ホワイトの細ラインを数本描いたチェックネイルも可愛いですよ。

メタリックブラウンやメタリックブラックといった、シックな色味のメタリックカラーを使った細ラインのチェックネイルも大人カッコよくて素敵です!

細ラインのななめチェックネイルで個性的に可愛く!

細ラインのチェックネイルは、ラインを斜め方向に描いて、ななめチェックネイルに仕上げるのもおすすめです。

お好みの色でカラーリングしたネイルに細ラインを斜め方向に描くシンプルなアートですが、オーソドックスなチェックネイルとはひと味ちがう、おしゃれ度高めなデザインを楽しめますよ♪

タイダイネイルやマーブルネイル、大理石ネイルをベースデザインにして、細ラインのななめチェック柄を重ねてアートするデザインも可愛くておすすめです。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる