1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2023年2月4日(土)の運勢

マークさんが占うあなたの2023年2月4日(土)の運勢

  • 2023.2.4
  • 11789 views

【牡羊座生まれ】 2月4日の運勢の点数は58点

総合運

後でトラブルに発展するきっかけとなる日。今日ついた嘘は簡単にばれてしまい、友人や家族と喧嘩になってしまう恐れがあります。今日はできるだけおとなしくしておき、誠意ある行動と謙虚な姿勢を心がけましょう。

恋愛運

周囲があなたに協力的になり、恋愛事が進展しそうな時。家族や友人へ頼みごとをすると、良い結果が生まれます。

仕事運

悪いことの裏に良いことがあります。たとえ企画が通らなくても、学んだことを次に活かせば、結果的に幸運に恵まれます。

ラッキープレイス:コーヒーショップ

ラッキーグッズ:フィルムカメラ

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:6

【牡牛座生まれ】 2月4日の運勢の点数は51点

総合運

家庭でのトラブルが発生しそうな時です。特に家族の病気には注意しましょう。今までの恩返しの意味も含め、この時期は家族に自分の時間を使うようにしたい所です。なるべく家族と一緒の時間を持つようにしましょう。

恋愛運

今日ついた嘘やごまかしは、後になってばれる可能性大です。意中の相手に対しては、何事も誠実に接して下さい。

仕事運

職場や仕事に疑問を感じています。まずは生活態度を改め、規則正しい習慣を取り戻してから考えてみましょう。

ラッキープレイス:個人商店

ラッキーグッズ:普通切手

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:8

【双子座生まれ】 2月4日の運勢の点数は56点

総合運

家族とトラブルを起こしそうな暗示があります。へたな発言をしても誤解されるだけですが、何も言わなければますます溝は深まるばかりです。ここは相手の言い分をきちんと聞いて、落ち着いた話し合いをしてみましょう。

恋愛運

恋愛の運気が下がり、そのぶん家族を大切にするべき時。今まで家庭を顧みなかったのなら、家族との時間を持ちましょう。

仕事運

人の気持ちに敏感な時。勘が鋭くなっており、相手の欲していることがわかるので、円滑に仕事を進められます。

ラッキープレイス:ネイルサロン

ラッキーグッズ:マグカップ

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:2

【蟹座生まれ】 2月4日の運勢の点数は77点

総合運

あなたの家族が強力な味方となってくれます。何かトラブルや悩み事がある場合には、すぐに相談すると的確なアドバイスがもらえるでしょう。その為にも普段から家族には、なるべく小さなことも報告しておくと良さそうです。

恋愛運

あなたの恋愛について、周囲からの理解が得られないかもしれません。家族とは特によく話し合うようにしましょう。

仕事運

意欲が低下している時。ミスを起こしやすく、よけいな仕事が増えてイライラしそうです。周囲に迷惑をかけないように注意。

ラッキープレイス:電光掲示板の前

ラッキーグッズ:目覚し時計

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:4

【獅子座生まれ】 2月4日の運勢の点数は50点

総合運

発言に気をつけたい日。軽々しい言葉は、周囲に誤解を与えてしまいます。あなたの評判を落とさないためにも、今日は気を引き締めて、1日おとなしくしていましょう。また、家族とトラブルが起こりそうな暗示があります。

恋愛運

あなたの恋を家族が応援してくれる暗示があります。家族との触れ合いを大切にすれば、いずれ恋の成就へと繋がるでしょう。

仕事運

波のない1日が過ごせそうです。周囲への気配りを忘れずに、仕事や勉強に専念すると良い結果が生まれます。

ラッキープレイス:フットサルコート

ラッキーグッズ:ブレスレット

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:1

【乙女座生まれ】 2月4日の運勢の点数は75点

総合運

何かに行き詰った時は、家族の力を借りてみましょう。直接的なアドバイスをもらわなくても、一緒にいるだけでリラックスし、新たなインスピレーションが生まれそうです。たまには遠出したりリッチに過ごすのも良いでしょう。

恋愛運

対人関係がうまくいかない1日。家族や意中の相手から誤解を受けるかもしれません。今日は家でおとなしくしていましょう。

仕事運

突然仕事の担当を外されるなど、衝撃的なことが起こりそうな日。特に午後からは、油断せずに行動しましょう。

ラッキープレイス:空港

ラッキーグッズ:コインケース

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:2

【天秤座生まれ】 2月4日の運勢の点数は68点

総合運

ひとりの大人として、両親と話をする時がきたようです。思うことや目標があるのなら、先に伝えておきましょう。仕事や結婚について、真剣なアドバイスをくれそうです。あなた自身も両親の身になって考えるようにしましょう。

恋愛運

家族の何気ない言葉で癒され、意中の人にも優しい気持ちで接することができます。家族との時間を大切にしましょう。

仕事運

絶好調な1日。あなたの企画力に皆が驚くので、どんどん発言しましょう。また、友人から有益な情報がもらえます。

ラッキープレイス:フラワーショップ

ラッキーグッズ:花束

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:7

【蠍座生まれ】 2月4日の運勢の点数は93点

総合運

家族の思わぬ一面を知ることができそうです。家族で団体競技に出場するなど、小さなことでも目標を立てることで、より良い雰囲気になりそうです。また、記念日などがあれば盛大にお祝いすると、運気も上昇します。

恋愛運

両親があなたのことを、一人前の大人として見てくれるでしょう。対等な立場で、恋愛の話をする時が来たようです。

仕事運

気分に波がある日。やる気がある時は能率よく進められますが、そうでない時にはついサボってしまいそうです。

ラッキープレイス:学校・会社

ラッキーグッズ:シネマチケット

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:3

【射手座生まれ】 2月4日の運勢の点数は74点

総合運

赤ちゃんが生まれる、兄弟が結婚するなど、家族に関する嬉しい報告があるかもしれません。ひとり暮らしのあなたもマメに家族と連絡を取り合い、その情報を心から祝福すれば、あなた自身にも幸せが訪れるはず。

恋愛運

家族との絆が深まる日。あなたの事を理解してくれ、力になってくれます。できるだけ一緒にいてコミュニケーションを取りましょう。

仕事運

自分の力でやり遂げたことを、周囲が評価してくれる時です。努力を忘れずにいれば、上司や先輩に認めてもらえます。

ラッキープレイス:神社

ラッキーグッズ:キーケース

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:6

【山羊座生まれ】 2月4日の運勢の点数は91点

総合運

向上心がうまく発揮できる1日。今日始めた習い事は順調なすべり出しを見せるので、興味があることにはどんどんチャレンジしてください。また、年上の異性にツキがあり、あなたが欲しかった物をもらえるかもしれません。

恋愛運

結婚について考えるのには向いている日です。家族に関する嬉しいニュースがあり、それがあなたの幸運を押し上げてくれそうです。

仕事運

基本的な確認をおろそかにしないこと。特に午後からミスが多くなりそうなので、地道な作業を大切にしましょう。

ラッキープレイス:競技場

ラッキーグッズ:タクシー

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:2

【水瓶座生まれ】 2月4日の運勢の点数は52点

総合運

独りよがりになりがちな時。自分の意見を押しつけるだけでは、誰もついてきてくれません。相手の言い分をよく聞き、話し合うことで運気は開かれます。慎重な行動を心がけて、トラブルを起こさないように努めましょう。

恋愛運

あなたを金銭的に助けてくれる異性が現れるかもしれません。ただし、あまり信用できない相手なので、慎重に接しましょう。

仕事運

仕事は大いにはかどりそうです。頭を悩ませていた問題が解決し、集中できるでしょう。重要事項は焦らず進めてください。

ラッキープレイス:ドラッグストア

ラッキーグッズ:チケットホルダー

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:4

【魚座生まれ】 2月4日の運勢の点数は77点

総合運

あなたの行動が良い方向へと転じる日です。積極的な言動は周囲の共感を呼び、何かとあなたの手助けをしてくれるでしょう。また、身近な人物に頼み事があるならば、今日打ち明けてみると好感触を期待できます。

恋愛運

今日は何事も相手に合わせましょう。あまりわがままを言ったり見栄を張ると、後で後悔することになる暗示があります。

仕事運

周囲の人物が、あなたをサポートしてくれます。あなたの人脈が大活躍し、ステップアップのチャンスが到来します。

ラッキープレイス:オフィス街

ラッキーグッズ:ハンドクリーム

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:パールホワイト

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる