1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】「モテ期がもうすぐ訪れる女性」ランキング<第1位〜第3位>

【星座別】「モテ期がもうすぐ訪れる女性」ランキング<第1位〜第3位>

  • 2023.2.3
  • 19801 views

男性に愛される女性を見て、いいな・・・とため息をついたりしていませんか。
もしかすると、あなたにもモテ期がもうすぐ来て男性にモテることになるかもしれません。


「モテ期がもうすぐ訪れる女性」の1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:しし座

太陽のような明るさがあり、存在感も強烈なしし座のあなた。
もうすぐモテ期が到来し、男性を魅了することになりそうです。
そのため恋のチャンスにも恵まれて、楽しい恋ができるかも。
ゴージャスな雰囲気のあなたに、男性達はドキドキしながら熱い視線を送るでしょう。

第2位:かに座

かに座のあなたは、大人でありながらキュートな魅力がある女性。
もうすぐモテ期が訪れて、良い出会いにも恵まれそうな予感。
あなたの愛くるしい笑顔や、正直なところに男性は惹かれるのでしょう。
また、あなたのあたたかな雰囲気に惹かれる男性もかなりいそうです。

第1位は・・・

第1位は、やぎ座の人。


いつでも自分に厳しく、真面目なやぎ座のあなた。
しっかり者なイメージですが、実はおっちょこちょいなところも。
あなたの意外な面を見た男性達は、次々にあなたに恋心を抱くことになるでしょう。
また、控え目で誠実なあなたに愛を告げて来る男性も、もうすぐ現れそう。


(コスパームーン/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる