1. トップ
  2. 恋愛
  3. まるでストーカー!?【圧倒的肉食系】私の効果的なアタックエピソードvol.4

まるでストーカー!?【圧倒的肉食系】私の効果的なアタックエピソードvol.4

  • 2023.2.3
  • 5995 views

男性に意識してもらいたい......!という時あなたはどうしますか?


ここでは実際に成功した「効果的だったアタックエピソード」をご紹介します。

外堀から固める作戦♡

とにかく毎日毎日顔を合わせるようにしました。
ストーカーのようですが、可愛い女性に好意を伝えられて嫌がる男性はまずいません。
ということで、見た目にもとても気をつけました。
髪の毛やお肌の手入れは欠かさず、また服装も毛玉がないか、シワがないか等、細心の注意を払いました。


そして、顔を合わせるたびに「おはよう」と声をかけ、ご飯に誘いました。
自分の友達や彼の友達にも「彼のことが大好き」と言いまくり、周りの皆からも彼に好意を伝えてもらいました。
(35歳 パート事務員)


◇ここまでグイグイ女の子からこられるなんて......幸せ者ですね。自分の外見や彼の周囲にも抜かりない姿にはもはや拍手喝采です!!


(ハウコレ編集部)

お節介アプローチしてない?男性を落とすのに大事なのはコレ...!

奥手なのであからさまなアピールはしませんが、ここぞという時には......

元記事で読む
の記事をもっとみる