1. トップ
  2. “全席即完売”IVE、初のファンコンサートはオンライン生中継で世界中のファンと楽しさを共有!

“全席即完売”IVE、初のファンコンサートはオンライン生中継で世界中のファンと楽しさを共有!

  • 2023.2.4
  • 239 views

ガールズグループIVE(アイヴ)が初めてのファンコンサートの楽しさと感動を全世界のファンと分かち合う。

IVEは来る2月11・12日の2日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールでデビュー後初のファンコンサート「IVE THE FIRST FAN CONCERT The Prom Queens」を開催する。

デビュー以降、熱い関心を受けてきたIVEは音楽番組37冠王となり、2022年音楽番組最多1位を記録したのに続き、各種授賞式を通じて新人賞と4つの大賞を同時に席巻し、“4世代代表グループ”であることを証明した。

特別ステージも準備!

 

それだけでなく、年末のステージでは『LOVE DIVE』を多様なコンセプトで披露。舞台ごとに異なるコンセプトを見せたIVEが、今回のファンコンサートではどんな舞台を見せるのか期待が高まっている。

チケットは販売と同時に全席即完売を記録した。残念ながら会場に足を運ぶことのできないファンのために、オンライン有料生中継も同時に行われる予定だ。

(写真提供=STARSHIPエンターテインメント)

全世界のファンが参加できるオンライン生中継は2月12日、オフライン公演と同時にBeyond Liveを通じて配信される。オンライン生中継を通じて、ファンコンサートだけで披露する特別な舞台はもちろん、ファンと一緒に楽しむ多様なイベントを行い、会場の熱気を伝える。

なお、IVEの初のファンコンサート「The Prom Queens」のBeyond Liveの生中継は2月12日17時から視聴可能だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる