1. トップ
  2. ファッション
  3. <店頭で秒で完売!?>「はぁ…可愛い…」ALL539円で「とっても高見え」♡【しまむら】付け方いろいろ“上品ネックレス”4選

<店頭で秒で完売!?>「はぁ…可愛い…」ALL539円で「とっても高見え」♡【しまむら】付け方いろいろ“上品ネックレス”4選

  • 2023.2.3
  • 10720 views

今回は@wear___tomoさん、@bechan338さんの2人がInstagramで投稿した、しまむらの上品ネックレスを紹介します。 コーディネートをさりげなく格上げしてくれるネックレスが、しまむらで539円で手に入るそう……! オシャレなデザインばかりなのでチェックしてみてくださいね。

2連見えゴールドネックレス

出典:Instagram

@wear___tomoさんが投稿しているこちらは2連デザインに見えるネックレス。 トレンドのチェーンネックレスと、ドロップ型チャーム付きの華奢デザインの組み合わせです。 これひとつで、ネックレス重ね付けテクニックが手に入りますよ…!

アシメパールネックレス

出典:Instagram

とても上品なこちらのネックレス。 こちらも@wear___tomoさんが投稿したアイテムです。 ゴールドメタルの曲線状のチャームに、水滴のようにひとつあしらわれたパールがとても上品。 実物も「とっても高見え」なのだそうですよ。 デザインがアシンメトリーなところも素敵です♡

パールネックレス

出典:Instagram

パールがぎっしり詰まったこちらのアイテム。 まん丸ではなく変形型のパールが抜け感になり、カジュアルなコーデにもよく合いそうです。 「可愛いものは眺めてるだけでほっこりします」と@wear___tomoさんはお気に入りの様子を投稿していますよ。

5Wayネックレス

出典:Instagram

@bechan338さんが「はぁ…可愛い…」と投稿しているこちらは、なんと5Wayデザインらしく「大人気のカーブデザインとマンテルデザインを一本のネックレスで使い分けできる」とのこと。 首上と首下にくる部分を入れ替えられ、さらに二重に巻いたりバランスを変えたりと5種類の付け方ができるのだそう。 なんとこちら「店頭で秒で完売した」そうですよ……!


※こちらの記事ではⓉⓄⓂ︎Ⓞ低身長コーデ(@wear___tomo)様、べーちゃん【しまむらとHoneysで作る骨格ウェーブコーデ】(@bechan338)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる