1. トップ
  2. グルメ
  3. 2月上旬で終わりって(泣)【モス】に急げーーー!たまらん「名品サイドメニュー」

2月上旬で終わりって(泣)【モス】に急げーーー!たまらん「名品サイドメニュー」

  • 2023.2.3
  • 5702 views

出来たての味わいが楽しめる【モスバーガー】は、ハンバーガー以外のサイドメニューも絶品だそう。おすすめの4品をご紹介するので、ぜひ試してみてくださいね♡ 期間限定メニューもあるので、気になる方はお早めに!

反則級の可愛さ!「まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、サンリオの人気キャラクター「シナモロール」デザインのカップがキュートなこちら。スイーツ好きの@sweets.wantaさんによると「爽やかなヨーグルト風ソースがモスシェイク バニラのやさしい甘さと合わさった甘すぎずさっぱりとした味わいのドリンク」だそう。2月上旬までの期間限定メニューなので、早めのチェックがおすすめです!

最強の組み合わせ!?「オニポテ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、モスバーガーの人気サイドメニュー「オニオンリング」と「ポテト」が両方楽しめるこちら。@ftn_gourmetレポーターのchikakoさんも「とてもおいしい♡」と大満足のご様子。オニオンリングは「玉ねぎ嫌いが好きになるくらいのおいしさ」だそうなので、試してみる価値ありですね!

心も身体もぽかぽか「クラムチャウダー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒い季節にぴったりの「クラムチャウダー」は、お店で食べるとこんなに可愛いカップで提供されるそう。レポーターのkinmokuseiさんも「野菜の旨みも溶け込んでいてウマすぎて泣いた」と大絶賛の1品です。お気に入りのバーガーと合わせれば、お腹も心もしっかり満たされそうですね!

スイーツも絶品!「ひんやりドルチェ 濃厚ベイクドチーズ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、小ぶりなサイズが嬉しいこちら。公式サイトによると「クリームチーズをふんだんに使用した生地を、低温でじっくり焼き上げた口どけなめらかな濃厚チーズケーキ」だそう。レポーターのhei8さんも「滑らかでもったりとした舌触りがハイレベルすぎる」とおすすめしています! ほっと一息つきたい時の''おやつ''としてもちょうど良さそうですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる